夫婦円満,離婚回避,夫の浮気を知ったとき - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満,離婚回避,夫の浮気を知ったとき

- good

 夫の浮気を知ったとき、あなたはどうする?   


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ・アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

夫の浮気を知ったとき、あなたは黙っている? 怒り狂う?

私の今までの経験上からは、
幼稚園児のように怒り狂う方が、夫は浮気をやめます。

あなたの目の前で、夫に浮気相手にお別れのメールや電話をさせた方が夫は浮気をやめます。


夫が本気であなたと離婚する気でも、浮気をしていることを知っていると伝え、
幼稚園児のように悲しみくれた方が、夫はあなたを選ぶ可能性が大です。


浮気相手と別れさせることは意外と簡単です。

ですから、夫の浮気を黙っていることはNGです。

ですが、あなたが離婚を選び、
慰謝料をとろうとするときは、証拠を集める必要があります。

ですから、証拠集めができるまで「浮気を知っている」と伝えることはNGです。


あなたの進む方向によって、することが全く違うのです。


私主催のセミナーや講演会は基本からもっとも深いところまで伝えます。かなり、心理的要素も入ってきます。

ですが、公共施設主催のセミナーや講演会は、私主催のセミナーや講演会とは違います。
主催者である公共施設様の志向に沿ったセミナーです。君津市の無料セミナーの情報はこちらです。そして、基本を学べます。


基本は大切です。

【変わらない基本】
1. 相手が嫌なことをしない。相手が望んでいないことはしない。
2. 相手がして欲しいことをする。相手が望んでいることをする。


この2つの内容は、相手やあなたの状況、性格、進みたい方向、あなたの願いなどによって変わってきます。

なぜならその情報により、進む方向、あなたの望むことなどが変わってくるので「基本」も変わるからです。


夫の状況の1つに子どもがあります。
男性は女性ほど、子どもに価値を置いていないのが事実です。

でも、夫が子供にものすごい価値を認めていたら状況は変わります。

ですから、夫が子どもに価値を置くように、夫を子育てに巻き込むと夫婦仲は良くなります。
この方法は強力に夫の心をつかみます。

子どもがいない方は、あなた自身が子どもになるのです。

今回は、妻が、夫に育児に主体的に参加させる伝え方です。 続く 夫婦円満>夫婦再生>離婚回避  夫を育児に巻き込む    

…HP:再恋愛に続く。

2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。


メルマガは「愛されるになる気づき」とワークが載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。