夫婦円満,夫を家事に巻き込み離婚回避[2] - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満,夫を家事に巻き込み離婚回避[2]

- good

  夫を家事に巻き込むエネルギーは夫に惚れることで作られる  


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ・アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

実は去年、君津市からご依頼を受けました。君津市の公民館や市役所で下記のチラシが張り出されます。さらに、町内会の回覧に回りますので大切な情報解禁です。

君津市主催、中村はるみ講演会のお知らせ無料ですョ。

「育児場のパパ力を引き出す”再恋愛”で夫婦円満!」
~願を我慢しないで伝える”愛され続ける夫婦心理学”~

講演日時:平成28年3月6日(日) 午後2時から
会 場:君津市生涯学習交流センター2階 多目的ホール
定員:先着順100名
申込方法:電話、メール又はファックスで、市民生活課までに住所・ 氏名・電話番号を記載の上、件名を「コミュニケーション術講座申込」としてお申し 込みください。
申込期限:平成28年2月26日(金) 詳しくはチラシを見て!見て!

実は、この方法は夫が浮気をしていても有効なのです。
それは、夫と子供のきずなを深めるからです。

さらに、夫婦のきずなも深めます。

今回の講演会の最大特徴は心理セッションを取り入れ、参加者に「夫に再恋愛」をしてもらうことです。

なぜなら、夫にムカついていたら、夫を褒めることはできません。夫に嫌味を言いたい気持ちだと、夫を認めることはできません。


実は、夫と子供のきずなを深めるためには、夫を褒めることが大切なの。
夫を家事、育児に巻き込むには、夫を褒めることが大切なんです。


お芝居で夫を認めて褒めても、夫には分かるんですよ。
特に夫婦仲があまりよくないと、男性はすぐに裏を読みます。
タイプ分けだと特に、リーダータイプと職人タイプは裏を読みます


ですから、心から夫のことを「すごい」と思うことが大切なんです。


そのために、先にあなたが夫に恋をするのです。

これって、夫に愛され続けるための基本と同じなの。


ですから、私は講演会の参加者に「愛の魔法」をかけるのです。

その前に、特に夫が得意でない分野のことを、夫に伝わる伝え方を学びましょう。
さらに、男性心理を応用し、夫のやる気を引き出す方法を学びましょう。

今回は、妻が夫に家事に主体的に参加させる伝え方です。 続く 夫婦円満>夫婦再生>離婚回避  家事に巻き込む    

…HP:再恋愛に続く。

2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。


メルマガは「愛されるになる気づき」とワークが載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。