シミしわたるみとダウンタイム - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

シミしわたるみとダウンタイム

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

美容医療を行うにおいて、ダウンタイム〔シミやほくろをとったりをしてテープを貼るとか、ヒアルロン酸で内出血するとか〕を考えて、施術の日程をスケジューリングするとき、是非とも年末を考慮にいれてみてください。
ご家族に会うなら、テープを貼っても、ちと内出血があっても、「シミとったんだ~」「へえ、どうやるのー?」なんてネタにさえなるのではないでしょうか?
大好きな彼や、オシャレ友達に会うよりも、気のおけない家族と過ごす年末は、ダウンタイムの最適時期かも☆

「シミ・しわ・たるみを取ると、顔が変わりますか?」


「ウソです!若い頃の顔に戻るだけ。整形じゃないんだよ。」 

「ニキビのウソホント?」という面白い動画企画にて使ったイエス・ノーのプラカード。


「今日はお仕事ですか?」

「ホントです、30日16時まで。カウントダウン☆チクタクチクタク...」
ニキビの動画撮影。
診察室にて、10:30-19時まで、右手挙げて、左手挙げて、ときどき背伸びして、45個のウソホント。

頑張らせて頂きました^o^。



カチンコ~!お疲れ様でした~。 

来年もよろしくお願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ


↑ランキングに参加しています。クリックいただけますと嬉しいです↑

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。