離婚回避>夫婦再生>夫婦円満は妻が女でいること - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2017年02月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚回避>夫婦再生>夫婦円満は妻が女でいること

- good

 やっぱ、惚れている  


ふと、今までの記事を読み返していると、理屈っぽくって、記事が面白くないです。
我ながら、嫌になりました。ですから、今後は簡単に解りやすく伝えます。 

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ★アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

「私は何を伝えたいのか?」と考えると、
すべての女性に、女であることを忘れてほしくない!
女であることをエンジョイしてほしい。

さらに、夫に愛される妻になってほしい。
だってその方が楽しいし、楽だから…
さらに、すべてのことをあきらめないでほしい。
家庭も、社会進出も、趣味も、子どもも全てを手に入れてほしい。

ただね。
子どもだけは、あなただけの意志だけで、産むことはできません。
あなたと夫が望んでも生まれないこともあります。
ですから、今あなたに子どもがいたら、それだけでとってもラッキーなことなのです。

多くの女性が、子作りで悩んでいるのです。
子どもをあなたに授けた夫の能力に感謝しましょう。
もちろん、子どもだけが人生ではありません。

ですから、「家庭も、社会進出も、趣味も全てを手に入れられます」にします。

今回の筆問授業は、今日は二人の絆の深める言葉を言うための、あなたのやる気を引き出す言葉です。 メルマガ • 夫婦円満学校 • 筆問授業
夫婦円満・夫婦再生・離婚したくないときは「やっぱ、惚れている」

…HPブログに続く。


2015年最初の愛され講座です。

◆参加し、学ぶ◆


夫婦円満学校 第10回
夫が妻に何度も恋をする愛され妻講座
土曜昼
あなたの魅力を引き出す笑顔のスイッチ作り

講師:夫婦円満コンサルタント 中村はるみ


どんなときでも
笑顔でいられる「ニックネイム作り」と「心のスイッチ作り」”
それはいつも夫が最高の笑顔のあなたに恋をすること!


★開校日:2015年10月3(日) 開場 13:00
時間:13:10~15:50
場所:柏のキャンパス駅から徒歩3分

場所の詳細はお申し込み後、メールでお知らせいたします。

お申し込みフォームはこちら
メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

家庭と社会に[幸せの魔法]をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差と夫婦心理,性格分析,伝わる伝え方で千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数[女性の充実人生]を目指し夫婦円満学校主宰

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。