内覧会のお知らせと、感謝の気持ち - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

高輪皮膚科・形成外科 理事長 兼 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

内覧会のお知らせと、感謝の気持ち

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

【内覧会のお知らせ】来たる日曜日8月30日に、内覧会をさせて頂きます。11-15時でございます。

アメブロにて、わたくしが記事を投稿するたびに、すぐに「いいね!」を押してくださる方、今日初めてこのBlogを読まれた方、どなたさまもウェルカムでございます。

こちらのアメブロからいらっしゃった方は、是非ともハンドルネームをお名乗り頂けましたら幸いです。


このBlogは、本音Blogですので、おそらく予想どおりのわたくしであるかと思います。

本音Blogにて、「変わってますよね、、。」「頭、大丈夫ですか、、?」などと言われることがよくございます。。

このBlogを書くときはたいてい何かパーソナルな事件が起こったときです。

平穏な日々にBlogを書くことは少なく、たいていが電車の中・夜中・思いつくままに怒涛のごとく書きなぐります。泣きながら書くこともしょっちゅう、、お恥ずかしいですが。

そんな、「変わってて」、「頭がダメな」わたくしをいつも応援してくださっている、貴方さま・貴女さま、、、

今、ドキッとされましたでしょう?

直接お会いしたいです。感謝の気持ちを述べさせて頂きたいです。


わたくしは今、皆様のお陰で、執筆やメディアの依頼を多数頂いております。

キッカケは、このアメブロです。

開業医である父親に憧れ、医者になり、現場で必死で働くことのみを12年間やって参りました。

まさか自分の気持ちをBlogに書く未来があるとは思ってもいませんでした。

頂くメッセージからそんなわたくしの気持ちに共感してくださる方々がいるということを知りました。


しかし、わたくしのスタンスは、いつでも、いつまでも、現場の医者です。それしかありえません。

治す医療をモットーに、敷居の低い・身近な医者をモットーに、死ぬまで働き続けると思います。

皆様にお会いできますことを、本当に、本当に、楽しみにお待ち申し上げております。


時間が大変短くて恐縮でございますが、手ぶらで、お気軽に、ご家族やご友人さまとともに、お立ち寄りくださいませ。

最後になりましたが、この場をお借りして、いつも応援してくださるアメブロガーの方々に心より感謝の気持ちを述べさせてください。


どれだけ皆さまに救われているかしれません。


究極の世間知らずで、寂しがりやのわたくしを応援してくださる方々がいる幸福に、感動致します。

何かありましたら、是非、高輪皮膚科・形成外科にいらっしゃって・・!


遠くに住んでおられる方も多いのですが、そういった方々には、「心のかかりつけ医」でいさせて頂けたら・・・我が儘ですが!


これからもなにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

皆様が大好きです!

高輪皮膚科・形成外科 院長
オールアバウト美と健康のガイド しのぶ先生


【詳細です】泉岳寺駅A2出口をでて、右側にしばらく歩きますと、左側に教会のような大きな建物〔幸福の科学科学〕がありまして、その道路を挟んで向かい側。NHK交響楽団の隣の建物です、
港区高輪2-16-49  http://www.takanawa-hifukeisei.jp/迷われた時はお電話くださいませ。
※内覧会の時間が短縮されましたので、ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。






9/1 (火)21-22 フジテレビの「ウワサの食卓」に出演いたします。
http://www.ktv.jp/shoku/index.html
ご覧いただけますと嬉しいです



↑ランキングに参加しています。クリックいただけますと嬉しいです↑
日テレ スッキリにて肌カビの解説を致しました





Yahoo 知恵袋専門家
皮膚の疑問、お答えします

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
高輪皮膚科・形成外科 理事長 兼 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。