眉間のしわ取り、と、ご報告♪ - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

高輪皮膚科・形成外科 理事長 兼 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

眉間のしわ取り、と、ご報告♪

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

めずらしく、体調を崩してばかりです。
一週間熱を出しててやっと治ったと思ったら、また昨日から発熱。。。

というわけで、ブログ更新が出来ずにいました>_<。


「ブログやめちゃったの?」というご心配メッセージをくださった方々、本当にありがとうございます>_<

辞めてません *(^o^)/*



と、今月をもって、新宿皮膚科を退職し、来月より、

泉岳寺駅徒歩1分、


高輪皮膚科・形成外科(9月開院予定)の理事長兼院長に就任致しました。

(泉岳寺駅は、東京オリンピックの際に山手線の駅が新たに新設されます)


よろしくお願い申し上げます!(^^)!



さてさて今日は、美容医療で、とにかくカンタン、おススメ!

のボトックス注射による眉間のしわ取りです。



男女ともに大人気。



しわには動くしわと動かないしわがあります。

動くしわには、ボトックスの注射を打てば簡単に取ることができまして、代表的なものが眉間のしわです。


しのぶ先生は、毎日何人もの、患者さまにボトックス注射をしています♪






体調が悪いと、不安になるものですのう。。。(>_<)



しのぶ先生 外来担当】

☆ 品川イーストワンスキンクリニック 木曜日外来外来担当 品川駅東口徒歩1分
http://e-onetower.jp/

☆ 高輪皮膚科・形成外科 泉岳寺駅前徒歩5分 9月開院予定

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
高輪皮膚科・形成外科 理事長 兼 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。