ジャンアントスイングも受けられる気功整体講座(笑) - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ジャンアントスイングも受けられる気功整体講座(笑)

- good

徒然日記
今年一発目の松井式講座が自由が丘で開催されました。

みんなインストラクターだったので、それぞれの不調箇所を聞いたところ、腕が痛い、首が痛い、お腹が痛い、股関節が痛い…と、それぞれ気になるところがあったので実践形式で施術。

施術の間、あや~ん&なおちゃんの子供達がハッスルして…。

福ちゃんが馬にされてました(笑)


この、うなだれた感じが面白い(笑)

その福ちゃんが、この前の講座のことをブログに書いてくれておりました。

【今年の抱負は…?】
http://ameblo.jp/fuku-nao-5/entry-11974402019.html



そして、あっちゃんに腕を施術してもらって元気になったあや~んは、こんな記事を。

【大山生煎からの自由が丘講座】
http://cureayan.blogspot.jp/2015/01/blog-post_7.html



なおちゃんは、松井式のことをホームグラウンドとも…(泣)

【心のホームグラウンド】
http://ameblo.jp/amical-mint/entry-11974607335.html



三人とも、毎週のように講座に参加して下さって、以前あや~んにも「松井式は家族のようなものだから~♪」と言ってもらえて、本当に有り難いことだなぁ…と。

心から信頼出来る仲間がいるというのは嬉しいことです。

松井式はアットホームなので、形式ばっておりません。

子供が自由に遊んでいることもあれば、私達講師や受講生さん達が遊んでいることもあります。



なおちゃんの子供が来ると、いつもジャイアントスイングを頼まれます。

ジャイアントスイングがどんなものかと言うと…。

こんなのです(笑)


ちなみに回している人は、馳浩さんで、プロレスラーをする前は国語の教師をされていて、現在は衆議院議員です。

ジャイアントスイングをしている時の写真は無かったのですが、別でグルグル回している時の写真を撮られておりました(笑)


回す私の方がフラフラになるのですが、ゆうすけ君は全然平気っぽく、可愛い声で「お願い!」と頼まれるので、いつも帰る間際にジャイアントスイング(笑)

甘え上手で可愛いのです♪


「お母さん、体力いるでしょう?」と、なおちゃんに聞いたら、「いつも、そんなことしないから大丈夫(笑)」だとのこと。

なおちゃんがジャイアントスイングしてたら面白いなぁ…(笑)

笑いの絶えない中、楽しみながら一生モノの気功整体を学んだり、心のお話しをしたりと、とっても面白い松井式講座です♪

気軽に体験されに来てみて下さいね(^_-)-☆


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ 

1月11日(日)、この世の一切全ての世界とは? 

心の勉強会(探究編)申込みフォーム


1月18日(日)、「空」の証明とは?

心の勉強会(実践編)申込みフォーム 


125(日)、生まれてきた理由と使命とは?

気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム