男友達が多い女性の落とし穴 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男友達が多い女性の落とし穴

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
 男友達が多い女性の落とし穴

こんにちは。池津です。

男友達がたくさんいるよ~という女性に限って、結婚が遅かったりします。

特に女友達は少ないけど、男友達はたくさんいるという女子ね。

仕事帰りに食事に行くのも、お休みの日に会うのも男友達だったり。

女同士って、本音の探り合いや見栄の張合いなんかがどうも苦手で面倒くさいけど、その点、男友達って気楽なんだよね~~~っていう感じ。

周りにいませんか?

っていうか、あなたは大丈夫?

男友達の多い女性って、一見モテそう。

何しろ周りに男性がいっぱいいるんだからね^^

でもね、そろそろその錯覚に気付いた方がいいです。

その男友達とは、「恋愛」関係よりも「仲間」って感じになっていませんか?

なんだかいつも男性に囲まれていると、モテているような錯覚に陥っちゃうけど、実はぜ~~んぜん違う。

モテてる錯覚になんて陥っていないっていうかもしれないけど

無意識だからね。

自分では気づいていない。

だからイタイ。

ちょっと冷静に自分尾周りを見渡してみて。

その男友達が、あなたの恋愛対象に見てくれるのか?

その男友達が、あなたに男性を紹介してくれる可能性はどれだけあるか?

たぶんほとんどナシです。

彼らはそんな事考えもつかないのですよ^^仲間ですからね。

もちろん、友情が恋愛感情になることもあるかもしれないけどね。

一度、自分の周りの男友達をチェックしてみるといいかもしれませんね~

無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士
 |  コラム一覧 |