一年ありがとうございました。 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

一年ありがとうございました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般

皆様、今年一年間ありがとうございました。
私自身、多くの経験と学びの年となりました。
講師としてバルシステム様 にお声掛け頂き収納セミナー開催。又年明けには別の地区さんでの開催へと繋がっていきました。
又、ミサワホームイング様でのお片づけセミナー。マンションリフォームイベントでの収納セミナー。こちらも、年明け以降のイベントでの開催へとお声掛け頂きました。
沢山お世話になった方々と、受講して頂いた皆様に感謝しております。ありがとうございました!!



そして1年、本当に多くの学びの場を頂きました。何と言っても、レジデンシャルオーガナイザーの受講が大きかったです。
レジデンシャルオーガナイザーとはお住まいを作る前、リフォームする前にお住まいや暮らしに対する要望や条件を整理しホントに暮らしやすく、整理しやすい家づくりをサポートする資格です。
そう!私が住環境セラピストとしてやってきた事なんです!
それをライフオーガナイザーですから、もっとモノに対して掘り下げて考えます。久々の大きな課題に日々の仕事と日常にかなり追い詰められていましたが、本当に勉強になりました。そしてこれからの仕事の可能性にワクワクしました。
来年は一年の学びを活動に結び付け頑張ります!
ご期待下さいね!

1月セミナーのお知らせです
 詳細はこちらから。

皆様にお目に掛かれるのを楽しみにしております!!


 |  コラム一覧 |