元カレが忘れられない - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

湯田 佐恵子
湯田 佐恵子
(婚活セラピスト、心理カウンセラー)
山本 高臣
(“パートナー婚”アドバイザー)
千鳥 嘉也
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年02月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

元カレが忘れられない

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
元カレが忘れられない

こんにちは。池津です。

なんだか重なる時は重なる。同じような質問?お悩み?をいただきました。

許可をいただいてご紹介しますね。

Kさん 32才女性から。

婚活を始めたものの、実は元カレのことが忘れられないでいます。

彼は5才年下で友達を通じて知りあって、そして私から付き合ってと言いました。

最初は付き合えないと断られたけど、その後お友達として遊んだり連絡を取ったりして、そして、付き合うことになりました。

だけど、私から連絡をしてもなんとなく素っ気なくて、気になっていたんですが、気付いたらLINEでブロックされていて、メールをしても返事がありません。

もう彼は私とは付き合いたくないんだろうな。とは思うので婚活を始めました。

吹っ切ったつもりで、というか吹っ切りたいから始めたんです。

でも、彼を忘れられないし、どうすればいいかわかりません。
こういう気持ちは、多かれ少なかれ誰でも経験があるかもしれませんね。

吹っ切りたいと思って婚活を始めたのも、前進しようと思ってのこと、素晴らしいと思います^^

それにしてもこの男性。一言ぐらい別れの言葉を言ってくれてもいいですよね。

女性からしたら、そんな思いにもなります。

そして、その時点で私ならこっちから願い下げ。

そんな男いらない!って感じです(笑)

だけど、ちょっと考えてみてください。

彼の気持ちになって考えてみると、気付くことがありますね。

誰でも自分のことを大事にしてくれる相手が居心地がいいし、好きです。

そんな風に考えてみると、どうすればいいか見えてきますね。

今夜8時のメルマガで、そんな時にどうすればいいかをお伝えします。

これからメルマガの登録の方はコチラからどうぞ。

あなたの婚活を応援しています。

ご縁をつなぐ仲人 池津和子

無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士


 |  コラム一覧 |