夏休みの成果は!? - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

住環境セラピスト&ライフオーガナイザーのー小森あきです。

随分肌寒い朝となりました。
今日から娘は学校です。宿題も無事に仕上がり、久しぶりの友達との再会を楽しみにニコニコと
出掛けて行きました。

遠出はできなかったものの、色々楽しめた夏休みだったようです。
良かった!!母はホッとしています。

さてさて、私はというと、この1ヶ月何が出来たのだろうか?
成果はあったのか?
と考えて見たところ、課題として上げていた事の2つを達成出来ました。

一つは商標登録を無事に出願したこと。
「住環境セラピスト」と名乗りかれこれ4年。未だに商標取っていないなんて!!
と多くの方からご指摘を頂き、そういうものなんだ…。とのんびりムードで半年(反省(ーー;))。
8月には絶対出す!!と決めてお誕生日に合わせて出願しました。V(^_^)V

あとは祈るのみ!!!

そして2つ目は、以前からアプローチていた企業様でセミナーが決定。日程を擦り合わせる運びとなりました!!

私的には忙しい夏休みの成果としては満足かな!

まだまだやる事リストには沢山の事柄が書かれています。
来週は9月。学校も通常授業です。日常タイムに戻ります。
私もお仕事モード気合い入れて頑張らないと。




いつも読んで頂きありがとうございます。
是非ポチッと応援お願い致します。

にほんブログ村

 |  コラム一覧 |