9/7群馬県太田市 持って生まれた「素」の魅力を引き出そう - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

9/7群馬県太田市 持って生まれた「素」の魅力を引き出そう

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●群馬県太田市 持って生まれた「素」の魅力を引き出そう

こんにちは。池津和子です。

来週から、イベントが目白押しで、気ぜわしくなってきています^^

ところで、気付けば恋人やパートナーとなんだかいつも同じようなことを繰り返していませんか?

相手が変われば変わるのが、コミュニケーション。

相手が変わっても、変わらないのが自分(^^)

恋愛には、持って生まれた氣質も大きく関係しています。

日々コミュニケーションをとりながら、この人はどんなことが好きなのかな~とか、こんな価値観なんだ~なんて探りながら仲良くなっていきますよね。

だけど、「アレ?そこかよ!!」って思わず相手の価値観に突っ込みを入れたくなること、ありませんか?

私なんか、約10年付き合う主人に対してしょっちゅう思います(笑)

そんな「アレ?そうなの~~~」を解消するためのイベントを開催しますよ。

お互いが大切にしている価値観や恋愛に対しての理想と現実のギャップを知って、パートナーとより良いコミュニケーションのヒントをお持ち帰りください♪



今回は13名限定で、ご本人とご希望の方にはパートナーの氣質と関係性をミニ鑑定いたします。

恋人、ご夫婦の関係を知りたい方は、当日お相手の生年月日も教えて下さいね。

そして、じつはね

当日は、あなたの魅力を引き出す各分野の5人のプロが集結します^^

色んな角度から、あなたの「素」の魅力に気付けちゃいます♪

5人のプロをご紹介しますね。
コンタクトライフをメガネライフに変えたいけど、目が好きになれないあなたへ
似合うメガネ診断 メガネであなたの魅力を120%に! 宮キヌヨ

好きな色が似合わないとお悩みのあなたへ。
パーソナルカラー診断 黒坂めぐみ

毎朝、眉が上手に書けないと戦っているあなたへ。
モテ眉・モテメイク 宮摩耶子

・似合うメガネ診断・パーソナルカラー診断・モテ眉モテメイクは、「似合うメガネ診断コース」で体験できます。

パソコンなんでも相談会
今回、会場のご協力をいただきました。エールクリエイティブの藤枝さんも更にご協力くださいます♪


すべてのコースにスペシャル特典!
「癒し」の先の「前進」へ!あなたの「なりたい」が見えてくる!
アドバンスカラーセラピー 小川美和
なんと美和さんは主催者でありながら、受付をしてくださいます^^

そしてアドバンスカラーセラピーを無料体験させてくれるそうです!太っ腹です!!
あなたがもともと持っている「素」の魅力。気付かないままではもったいないですよね。

ぜひ私たちに会いに来てくださいね。

◇もっと素敵な恋愛がしたいけど、うまく自分が出せないあなたへ

世界最大の統計学をベースに、あなたの持って生まれた氣質とパートナーとの関係をお伝えします。

開催日時

9月6日(土)11時~17時

場所

太田市エールクイエイティブ(群馬県太田市)

体験価格

20分1500円

3人まで氣質をお調べします(^^)当日、生年月日を教えて下さいね。

お申込みはコチラから(希望の時間もあわせてお知らせください。)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/722a1667316821
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

ご縁をつなぐ仲人 池津和子

無料メールレッスン「お見合いで恋愛結婚する方法」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士