モテない男性を返上した男with未来の奥様の成婚報告会のご報告! - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

モテない男性を返上した男with未来の奥様の成婚報告会のご報告!

- good

結婚相談所リアルラブの湯田佐恵子です!

昨日開催した「モテない男性を返上した男with未来の奥様の成婚報告会」
お部屋いっぱいに参加者が集まり大盛況でした!

いつもリアルラブの成婚報告会って、ワークショップでもあり、お祝いみたいな要素もあるので、独身者だけでなく既婚者もいらして「自分の時はこうだった」など話してくれたり、独身者は自分に抱えている課題をクリアしたくて質問したりと、生の感想と質問が飛び交いすごいです。

そして私自身もここぞとばかり、自分が感じた会員さんの課題と成長ぶりを聞いて頂く機会なので(笑)今回は、これから出版することになっている本の原稿の一部を皆さんに披露しつつ、数年前はどんな問題が起こっていたのか、それがどんなふうに変化して行ったのか「使用前、使用後」みたいなお話もさせていただきました!

彼の意識の成長が本当にうれしい!実際すごく輝いていました。
それを輝かせてくれたお相手の女性がまた、実に愛らしく輝いていました。
ホント、カップルの誕生って、ものすごい新たな可能性を感じるものですね~。

今成婚に行きかけている会員の皆様!
迷ってもいいけど人生一度きり。早く決断して楽に楽しみましょうね♪

そして、これからリアルラブへの入会を考えている皆様へ、
リアルラブは今、ドンドン意識がスピードアップしています。

ですから、いつまでも悩んでいたいという方は、無理にお誘いはしません。
どうぞそのまま悩んでいてくださいませ(笑)

悩みを超えて、求めるものを手にしたい方、
本気で結婚したい!幸せになりたい、と感じているなら、
ぜひご一緒に活動しませんか?

★★★
結婚相談所リアルラブの詳細はこちら。
お問い合わせはこちら。