ご入会時にご準備いただく書類など - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ご入会時にご準備いただく書類など

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●ご入会時に、ご準備いただく書類等のご案内

こんにちは。仲人 池津です。

お電話でお問い合わせをいただいた後、更に詳しく説明を聞きたいと思われた場合、無料カウンセリングとなります。

無料カウンセリングの際に、ご入会いただくパターンが一番多いです。

その際、必要書類をご準備いただいています。

1、当相談所指定の、入会申し込み用紙

プロフィール(釣書)作成用紙に、あなたのプロフィールをご記入いただきます。

本名、生年月日、住所、本籍(県まで)、電話番号(携帯番号)、最終学歴、職業、年収、技術・資格、趣味、身長、体重、趣味、婚歴、宗教、健康状態について、家族構成、自己PR


2、入会誓約書

会員活動をしていただくにあたっての、お約束事を確認いただき、ご理解ご納得いただいた上で、ご入会いただきます。


3、本人確認書類

面談入会の場合、運転免許証、パスポートをご提示ください。

郵送入会の場合、運転免許証、パスポートのコピーをお送りください。


4、登録用写真

1年以内のスナップ写真でも、OKです。

面談当日に、撮影することも出来ます。(私が撮ります)

ご入会後には、オススメの提携フォトスタジオをご紹介いたします。


5、自動振替申込用紙

月会費は口座より自動引き落としとさせていただいております。


6、医師、弁護士などの資格を有する場合は、それを証明する書類をご提示ください。

7、入会金、登録料などの費用


【ご入会時の確認】

ご入会時には、公的書類として運転免許証、パスポートをご提示いただいています。万が一、プロフィールに偽りがあった場合には違約金をいただくことになっています。

入会申込書の内容が相違した場合には、顧問弁護士を通し、裁判訴訟させていただきます。

但し、20年以上そういったトラブルは一切ございません。

安心の料金システムはコチラ
ご入会資格はコチラ


東京大森蒲田の結婚相談
婚活倶楽部JMA
≪お申込み・お問い合わせは≫
メールはこちら
◇電話090-3243-3276 (仲人直通:朝10時~夜6時まで)