ぶらり二子玉で感じること - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
住環境セラピスト&ライフオーガナイザーの小森あきです。
昨日はやっと母に頼まれていたお中元の手配に二子玉川の高島屋へ。

子供の頃から買物と言えば玉川高島屋。我家は日曜日ごとに利用していました。その後も、頻繁には行けなくなってしまいましたが、お中元、お歳暮やお買物した~い!となると、車飛ばして出掛けます。
最近は駅前も開発されライズタワーや周辺もオシャレな街になっていますね。
私はもっぱら高島屋オンリー♪
必ず寄るお店は決まっています。以前雑誌のスタイリングのお仕事でお世話になりました。店内は素敵に七夕飾りが♪
小ぶりで素敵な家具。アレンジの参考に!
金沢の酒屋さん。美味しいお酒とこだわりの食材。お出汁といえば!!お出汁の塩や炊き込みご飯の素も美味しいですよ!!
定番をいくつかまわり、必要な用事を済ませ、あとはプラプラと情報収集!
必要な事がストレスなく終わる事が、私にとって居心地良い街である由縁。
お住まいも同じなんです。
何がどこにあるか、容易にわかる。そういうことがら暮らしやすさ居心地の良さなんですね。
今日もご訪問ありがとうございます。ポチりと応援お願い致します。





 |  コラム一覧 |