次の4年。 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

井上 敦雄
アッツワークス株式会社 代表取締役 犬旅コンサルタント
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
IT業界で働くシステムエンジニアの皆様

アッツワークスの井上です。

今朝は、早起きして、サッカーみました。

結果は、ご存知の通りですが、学ぶことはたくさんありますよね。

きっと、このあと、いろいろなヒトがいろいろな意見を出してくれると思います。

今朝のコメントで、あ~そうだな~と思ったのが、セルジオ越後さんだったと思うのですが、今日のこの試合だけでなくて、これまでの4年間を検証しないといけない、といっていました。

そうなんですよね。

最終的に、この結果になったのは、4年間の積み重ねの結果。

それは、日本代表も、他の国も同じ、ですよね。

練習、マッチメイク、メンタルトレーニング、他、無限の組み合わせがあります。
ゴールは、ひとつだけど、向かう道筋は、無限にある。

次のワールドカップが開催される4年後、私は、48歳。

そこに無事にたどり着くにも、無限の道筋があります。

ゴールをきちんと決めて、たくさんの価値を提供して、まわりの協力を得て、進めたいです。

サッカーもビジネスも、当然、ひとりではできませんよね。

チームプレイ。

ガンバっていきましょう。

また、書きます。