緊急時に使える技とは!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

緊急時に使える技とは!?

- good

徒然日記
いざという時、身を守れるのは自分しかありませんよね。

松井式受講生さんのゆ~みんが、こんな記事を書いておりました。

災害時、緊急時に役立つ○○!!



災害時だけではなく、深夜の急変でも悩んだことってありませんか?

病院も開いてないし、救急車を呼ぼうかどうしようか…。

特にお子さんが小さい時ほど、親としては心配になるものではないかと思います。



そんな時、自分で出来ることがあるというのは有り難いことです。

もし心配で救急車を呼んだとしても、待っている間に自分でしてあげられることがある…。

この安心感は何者にも代えがたいのではないでしょうか。



今、松井式親子気功マスター講座を学びに、長野から咲ちゃんが東京講座に参加してくれています。

春休みの間に何とか身に付けて、身近な人たちに役立てて、さらに長野で広めていけたら…と考えているようです。

昨日は自由が丘にて講座が開催されました。


九か月の赤ちゃんがお母さんの施術をしているようです(笑)


3歳児に銃で撃たれる私…。

トッキュウジャーらしいです♪


講座が終わった後は、まったりタイム♪

なごみ親子はポーズまでそっくりですね(笑)


そして昨日は、福ちゃんが手作りの米粉マフィンを持ってきてくれました!

受講生さんが多くて私達講師は食べられなかったのですが…。

次回に期待です!(笑)


むっちゃんは、穂の香のパンを差し入れてくれて…。


前々から気になっていた七曜日マフィンも、なごみさんから頂きました!



いつも美味しい差し入れありがとうございます!

みんなで頂くから美味しいのですよね~♪

一生モノの技術を学んで美味しいものを食べられて…。

本当に幸せです(笑)



身近なことに対応可能な松井式の施術を学んでみませんか?(^_-)-☆

<松井式親子気功マスター講座>
・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し



<松井式親子気功インストラクター講座>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・湿疹の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・仏教を含めた心のお話し




小顔のデモ講座だけでなく、親子のデモ講座も東京・大阪・愛知・徳島にて受け付けておりますので、お気軽にお申込み下さいね(^_-)-☆


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式おうち気功整体教室(初級クラス) 


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ