セルフSEOのメンテナンスとブログ移動のお知らせ - SEO・SEM - 専門家プロファイル

昆野 世宙
株式会社AZクリエイト 代表取締役社長
岩手県
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セルフSEOのメンテナンスとブログ移動のお知らせ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. SEO・SEM

こんにちは。AZクリエイトの昆野です。

昨日今日にかけ、セルフSEOで利用しているサイトの定期メンテナンスを行っております。

この影響で、一時的にアクセスができないブログが発生しておりましたが、現在では通常通り表示されておりますのでよろしくお願い致します。

お待たせしておりました100オールドドメインの追加も1月中にはリリースしたいと考えております。

もう少々お待ちください。


また、アメブロから独自ドメインへブログの引越しを行いました!

新SEOブログ(スマホ対応)
http://www.azcreate.jp/blog/

ブログ移行の理由は、アメブロでの集客効果が以前に比べ下がってきたためです。

SEOの観点からも、今後はアメブロなどの外部ブログで記事を更新するよりも、自社のホームページ内にブログを設置して、自社サイト内で更新をしたほうが有利です。

今後は、新しいブログで更新を行っていきますので、よろしくお願い致します。


また、SEOの変化に伴い、お客様のホームページ内に、簡単にスマホ対応のブログを設置出来るサービスを現在準備中です。

ソーシャルメディアとの連動はもちろん、メール機能なども実装予定です。

いろんな機能追加のため、当初の予定よりかなり遅れていますが、準備が出来次第、ご連絡を差し上げたいと思います。


よろしくお願い致します。