「 まだ業種が決まっていなくても、起業の準備はスタートできますか?」 - コラム - 専門家プロファイル

辻 朋子
株式会社スマップス 代表取締役
東京都
女性起業家コンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「 まだ業種が決まっていなくても、起業の準備はスタートできますか?」

- good

つもありがとうございます


女性起業をサポートしている女性起業家コンサルタントの辻朋子です


本日は、


女性起業・経営相談(コンサルティング)についていただいたお問い合わせをご紹介します!


( ご本人のご了解をいただいています )



お問い合わせ内容


私は、起業を目指しているのですが、まだ業種が決まっていません。


そのような状態の私でも、起業に向けて何か準備できることはありますか?


またそれをコンサルティングで、ご提案いただくことは可能ですか?



回答


はい。もちろん可能です。


現時点で業種が決まっていなくても、起業に向けて準備はできます。


実は私も起業前、業種が決まらない状態の時から起業の準備をスタートしました。


なのでぜひ今から起業の準備をスタートすることをおススメします。


また起業の準備方法については、あなたの年齢や環境等を考慮して具体的な方法論を


提案させていただきます。




弊社は、東京銀座と、京都、滋賀で


女性起業・経営相談 (コンサルティング) 」を開催しています。


今年は名古屋での開催もスタートしますので、起業について、事業経営について


ご相談がありましたらぜひご活用くださいね!


※女性起業・経営相談( コンサルティング )詳細ページ

 

   → http://dearwoman-smaps.com/archives/category/consulting


いつもありがとうございます  この出逢いに感謝  辻 朋子