英検1級道場-2013-2英検1級2次試験合否発表あり、合格の喜びの声相次ぐ - 英検対策 - 専門家プロファイル

山中 昇
英検1級道場 
千葉県
英語講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:英語

山中 昇
山中 昇
(英語講師)
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

英検1級道場-2013-2英検1級2次試験合否発表あり、合格の喜びの声相次ぐ

- good

  1. スキル・資格
  2. 英語
  3. 英検対策
英検1級対策 2次試験対策

今日の午後、2013-2英検1級の合格発表があった
早速、多くの喜びの声が寄せられている
合格した人は当然だが、サポートした私もとてもうれしい!
喜びの声を(ほんの一部)

■京都在住の医師
先生のご指導のおかげで合格できました.72点でした.
感触通りの点数です.発音や流暢さから考えて,さすがに80点は難しいだろうし,ぎりぎりでもなさそうな感触でした.

■中年の女性、京都で受験
英検2次の結果、今日見ました。
先生に「難しい言葉を使わなくてもいいから、自分の言葉でスピーチしたほうが
いい」と言っていただいて肩の力が抜けた気がしました。今までで一番落ち着いて臨めたと思い
ました。
結果は、信じられません、96点で合格でした!!
1次の時から、ほんとうにありがとうございました。
通訳案内士の2次も合格できるようにがんばろうと思います!

■50代の男性、名古屋で受験
2次試験、78点で合格していました。
ありがとうございました。
緊張しましたが、何回も スピーチの練習していただいたおかげで、途切れることなく話し続けることができました。
先生のおかげで、英語の勉強が 楽しくなってきました。

■札幌の中年女性
合格でした。二次受験6回目でした。先生のおかげです。本当にありがとうございます。
(山中注:4回目からサポートを続けました)

このコラムに類似したコラム

英検1級道場-2次試験対策で奮戦中 山中 昇 - 英語講師(2013/06/29 17:54)

英検1級道場-2次試験合否連絡入ってきています 山中 昇 - 英語講師(2013/03/05 18:34)