東京大神宮 - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東京大神宮

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談

昨日は東京大神宮にお客様とともに参拝に行ってきました。

江戸時代、伊勢神宮への参拝は人々の生涯かけての願いでした。

なかなか伊勢まではいけません。

そこで明治時代に東京における伊勢神宮の陽拝殿として創建されたのが

この東京大神宮です。

伊勢参りにいけないというお客様をお連れし、参拝の仕方をお教えしました。

伊勢両宮のご祭神である

天照皇大神と豊受大神さらに倭比賣命

天地万物の生成化育つまり

結びの働きを司る造化三神が祀られているところから

結びにご利益があると評判になり、たくさんの男女が

良縁を願って参拝していました。

しかし何と言って良縁を願うなら自身の産土神社へお参りに行くのが一番です。

そこへ行ってから東京大神宮など

縁結びにご利益がある神社に参拝するとより一層

効果が上がると思います。

ちなみに、神前結婚式はこの神社が創始だということです。

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

お陰様でありがとうございました♪ 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/12/29 15:38)

私益・他益・社会益 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/11/16 17:03)

伊勢神宮では日本の平和をお祈りしました。 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/10/21 15:54)

相手から断わられた時は、どうしたらいいの? 斉藤ヒカル - 潜在意識セラピスト(2014/11/11 22:00)

初めてのデートがうまくいくコツ 斉藤ヒカル - 潜在意識セラピスト(2014/10/18 17:05)