伊勢神宮では日本の平和をお祈りしました。 - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

伊勢神宮では日本の平和をお祈りしました。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談

土日を利用して伊勢神宮に行ってきました。

雨にもかかわらず、大勢の人が参詣に来ていて、外宮内宮ともに

とても混雑していました。

伊勢神宮は日本の神社を代表する神社。

今年が式年遷宮の年ということもあり、たいへんなにぎわいでした。

伊勢神宮では、個人的なお願いをしてはいけません

日頃の感謝や日本安泰を祈願してきましょう。

どうしても個人の後押しがほしいという人は、唯一個人の後押しを

お願いできるところがあります。

それは、写真に掲載した荒祭宮だけです。

荒祭宮でけは、個人的な願いが許されています。

今年、伊勢神宮に参詣する予定の方は、まず、自分の産土神社に伊勢神宮に行く旨を

神さまにご報告してから、行くといいですよ。

この荒祭宮だけでも参拝するまでにとても長い列ができていました。

でも、この記念する年に参拝できたことに感謝です。

雨のため予定が大幅に変更になったので、

来年には再度伊勢神宮に行く予定をしています。

 

おかげさまでありがとうございます。

 

このコラムに類似したコラム

東京大神宮 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/11/09 16:42)

彼女を尊敬しています。 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/02/10 21:08)

お陰様でありがとうございました♪ 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/12/29 15:38)