この人にモテたい - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年07月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

この人にモテたい

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。



モテるかモテないか。

気になりますよね。

だけど考えてみて下さい。

あなたが結婚したいのであれば、たくさんの人に「モテる」必要はない訳です。

一人の人に熱烈にモテればいいでしょう?

それが、あなたが白羽の矢を立てた人ならば一番いい訳です。


今朝のラジオで、日本では女性の地位がまだまだ低い、という話をしていました。

政治家の男女比や女性社長の数などから割り出された数字を元に、世界の国々を比べて出した結果のようです。

お隣の韓国も同じように低いのだそうですよ。

昔からのものの考え方を払拭するのはなかなか時間がかかることなのだということでしょうか。


男性は「男を立てて」くれる女性に弱い。

これも、昔からの習慣の名残りかもしれません。

プライドが高いのですよ、男性は。

ここを上手にくすぐって、モテたい人にモテましょう!

http://renai.yahoo.co.jp/column/konkatsu/index43.html

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

協力 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/11/05 16:16)

ちょっとしたこと 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/10/23 15:41)

本当の理由 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/08/26 16:48)

あなたならどうする? 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/07/26 15:15)

理想の妻 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/06/26 15:50)