あなたの空亡時を知っていますか? - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたの空亡時を知っていますか?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談

お伊勢参りは雨でしたが、写真のように雨が上がった時もありました。

人生も同じで晴れの日、曇りの日、雨の日といろいろな日があります。

人生を四季でたとえると人生にも春・夏・秋・冬があります。

空亡(くうぼう)または天中殺は、12年周期の冬に当たる時期のことを

いい、2年間続きます。

この時期は運気が衰える時期で、それまで内在していた「健康・経済・

家庭・精神面」での自分の弱点が顕れやすい時期になります。

ですから、自分の空亡を知り、その前に対策や予防をすることがとても大切になります。

 

健康面で不安のある人は、かかりつけの主治医に健康アドバイスを受けておきましょう!

大事に至る前の小事でことが収まるように、

自分の運気が高いうちに病気や手術をしておくことです。

 

繰り返しますが病気ばかりでなく、台風27号・28号が接近していたり

地震も頻繁に起きている日々です。

対策や予防をしておきましょう。

ちなみにご自身の空亡を知りたい方、ご連絡お待ちしております。

 

 

空亡を知りたい方は、ご連絡をお待ちしております。

このコラムに類似したコラム

会話について行く方法 アスペルガー症候群 そのコミュ対策3 堀江 健一 - 恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー(2015/04/24 11:51)

空亡時の結婚 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2015/10/27 19:22)

空亡(天中殺)の時は、結婚を避ける! 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/07/29 10:40)

親しくなりたい気持ちが強いほど、親しくなれるのか不安で怖くなる心理 堀江 健一 - 恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー(2014/03/31 14:33)

がんばって努力してもなかなか実を結ばない「努力逆転の法則」 堀江 健一 - 恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー(2014/02/01 09:29)