婚活を成功させるチャクラ☆ - コラム - 専門家プロファイル

川上 美佐
ミラクルファースト福岡 
福岡県
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

婚活を成功させるチャクラ☆

- good



婚活を成功させるには♡

なにより、自分自身を信じ、自分を大切にすること。

そして、後は行動です♪


「チャクラ」という観点から見た場合☆

第一チャクラ 
行動力!! 人に紹介してもらう。 色んな会に出向く。 自分からアクションを起こす。 頭ではわかるけど、なんだか動けないあせるという方は、第一チャクラが弱っているかもしれません。

行動して初めて結果がでます!!

第二チャクラ 
自分の中の女性性や、女性としての魅力を上げることアップ
女性性に抵抗がある方は、非常に多いです。あまりに「女」を出しすぎるのも反感を買う場合もあります。そのバランスを整えることによって、魅力ある女性となることができます♡

第三チャクラ
なにより誰より自分自身を信頼すること(^^)
自分に自信がなかったら、そのエネルギーと同じエネルギーを引き寄せます。
もし、今までにおつきあいをした人が、同じような人だったり、同じような別れ方をするのであれば、「自分自身を変える」ことがてっとり早いと思います。

第四チャクラ
自己愛・他者への愛を意味します。自分を愛せないのに、他者を愛する事はできません。
自分を愛せないと、「やってあげてる」という気持ちが湧いてきます。
それは、エゴではありません。
世界で一番自分を愛することが、婚活必勝の秘訣です♡

第五チャクラ 
出会っても、コミュニケーションが楽しく取れないと、運命の人と繋がることはでききくいと思います。
楽しかった♪もう一度会いたいな♪というコミュニケーションが取れていますか?
第五チャクラを整える事によって、素敵なコミュニケーションが取れるようになります。

第六チャクラ
この人は運命の人かどうかを見分けるには、直感力が必要ですひらめき電球
自分を傷つける人を、直感力が弱っているためにあえて選んでしまう場合があります。
思考をクリアーにすることが大事です。

第七チャクラ
宇宙が応援してくれる婚活。こんなに力強いものはありません。
宇宙としっかり繋がって、エネルギーを受け取りましょう♡



チャクラチェック
http://ameblo.jp/happymiracle/entry-11106522604.html

お申し込み・お問い合わせはコチラへ↓
090-9574-3897
info@kawakami-misa.com
ミラクルファースト代理店 川上美佐

このコラムに類似したコラム

本質をずらすコミュニケーション 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/10/20 23:16)

婚約 上原 愛子 - 婚活アドバイザー(2013/08/07 10:34)

婚活 頑張ります!! 上原 愛子 - 婚活アドバイザー(2013/06/25 13:11)

あなたと働きたいと言われる店長のシンプル習慣・・・エピローグ:その1 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/06/07 04:34)

あなたと働きたいと言われる店長のシンプル習慣・・・ステージ5:その1 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/05/27 06:17)