人生、恋愛の波にのれる【春夏秋冬理論】とは? - キャリアコーチング - 専門家プロファイル

ルーク 平野
PRESENT株式会社 恋愛セラピスト
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学・クリティカルシンキング専門家)
喜多見 明日香
喜多見 明日香
(パーソナルコーチ)
咲桜 佳美
(ビジネスコーチ)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人生、恋愛の波にのれる【春夏秋冬理論】とは?

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. キャリアコーチング
春夏秋冬理論をマスターし、人生、恋愛の波にのろう!
こんにちは!


恋愛ハッピープロデューサー&心理カウンセラーの
ルーク平野です。


『恋愛とビジネスの関係について』のコラムを3月から書いてきました。


たくさんの応援メッセージをいただき、
ありがとうございます!!




今日からは新シリーズ


『春夏秋冬理論をマスターし、人生、恋愛の波にのろう!』を
スタートします!


ワクワク楽しんでくださいね☆


私は恋愛ハッピープロデューサー&心理カウンセラーの他に
シーズンズ有限会社公認の 春夏秋冬マスター でもあります。


春夏秋冬マスター って何?とあなたは思うかもしれません。


春夏秋冬マスターの話をする前に、
春夏秋冬理論について話をしましょう!


あなたは 春夏秋冬理論を知っていますか?





はじめて聞く方も多いと思います。



春夏秋冬理論とは、


経営コンサルタントの神田昌典さんと
アストロロジャーの來夢さんが創った経営学と占星学をあわせた理論です。


自然に春夏秋冬という季節があるように、人生でも春夏秋冬という季節があります。


人生も季節のサイクルでめぐるという 春夏秋冬理論を知ることで
人生、恋愛の波にのることができるのです。



あなたも今まで生きてきた中で、波を感じたことはありませんか?


ある時期はエネルギーも高く、何をやってもうまくいく!

ある時期はトラブル続きで、何をやってもうまくいかない。




そうです。

人生にも自然と同じように、季節のサイクルがあるのですね!


その人生のサイクルを季節であらわしたのが、
春夏秋冬理論です。


では、なぜ 春夏秋冬理論を知っているといいのでしょうか?


続きは次回のコラムで!


【お勧めセミナーの紹介】
------------------------------------------------------

まだベストパートナーに出会えていない
23〜47歳のあなたに緊急案内!


99日間でベストパートナーに出会える方法を教える
恋愛パートナーシップセミナー
開催します!


今なら最大23,050円お得になる特典つきです☆


講師のルーク平野は専門家のサイト All Aboutで
コラム連載後、わずか2週間でコーチング部門人気No.1に
なりました!!


次回は4月19日(土)東京で開催します。

※4月19日(土)は残りの席が少なくなってきました。
 4月19日(土)の参加締め切りは本日17日(木)です!

ぜひこの機会に参加してみてくださいね!
参加する方はこちらから


また多くの要望があり、再び大阪でも開催することに
なりました!

大阪では5月31日(土)に開催します!

参加する方はこちらから

-----------------------------------------------------------

『CHANCE』『DREAM』『星の商人』『オレンジレッスン』の
著者である犬飼ターボが1年半かけて作った【ハピサクレッスン】を
ルーク平野が講師で開催します!


自分らしい生き方を見つけたいあなたに緊急案内!!


自分らしいハッピー&サクセスな生き方にきづくことができる
ハピサクレッスン
開催決定☆


自分の中にある光と影を知り、ありのままの
自分を受け入れる方法を学べます!


ハピサクレッスンはすでに500名以上の方が受講しています☆


そして、このハピサクレッスンを受講すると
10年間かかる気づきを1日で体験できます。

あなたもハピサクレッスンを受講して10年間の気づきを
体験してみませんか。


次回は
   東京 7月12日(土)に開催します。

参加する方はこちらから

-----------------------------------------------------------