京都にて撮影 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

コネクトパートナーズ 代表者
高知県
恋愛アドバイザー
0120-671-417
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
松山真己
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2017年06月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

京都にて撮影

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
復縁 女性の為の新しい復縁方法

先週、開催しました[復縁虎の穴面談]の合間に


京都に行って、私のホームページやFB、ツイッター


ブログ、オールアバウト、など、自分の顔写真が出ている


もの全て、新しく入れ替えようと、アラフォーの私を綺麗に


してくれるという京都のプロの方


【LOODYメイクアップスタジオ】さんに行ってまいりました。

http://www.rss-office.jp/




メイクはもちろんの事、本格的な撮影も初めてだったので


始めはとても緊張しましたが


そこはさすがプロ


スタジオに入り、メイクや髪の毛も楽しい会話をしながら


ササッとプロのテクニックで、オッサンが綺麗なオッサンへと変身




女性なら解りますが、男でもこんなにも変わるのか~と


感心していると、お次は撮影



LOODYの店長でもあるSATOEさんに撮影してもらい


ド緊張の中撮影がスタート



メチャクチャ緊張してます

SATOEさんやスタッフさんが僕を乗せるのが

上手で徐々に緊張も解けてきた所。

スタッフさん全員でポージングを考え中。



「今の表情イイ」なんて言うから

結構調子に乗ってノリノリな自分。

服装もチェンジして、様々なショットを撮っていただきました。

(石田純一。風)


初めての体験でしたが、プロの皆さんのおかげで

最後はまた撮りに来たいと思うほど


気分はすっかりグラビア撮影にハマってしまいました。(笑)


近日中に写真変わりますので

ご覧になって笑ってください。


京都のLOODYさん、ありがとうございました。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(高知県 / 恋愛アドバイザー)
コネクトパートナーズ 代表者

女性の為の新しい復縁方法

失恋時の圧倒的な男性心理が解る。何もできない失恋時に、何から始めたらいいのかが解るから、苦しかった復縁がスムーズに行える。気持ちを閉ざしてしまった男性でも、貴女がカレの男性心理を理解すれば、もう一度振り向いてくれるようになる。

0120-671-417
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「復縁」のコラム

このコラムに類似したコラム

彼とのヨリを戻してくれる!復縁アドバイザー比較サイト 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2012/12/11 20:33)

【女子向け】次のデートに誘われる上級テク 本井 優 - デートコンサルタント(2015/10/25 06:07)

心わし掴み ~究極のコミュニケーション術~ ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/11/27 11:16)

Ω 初めはいい雰囲気だったのに マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/11/13 22:38)

記念すべき第一期生☆ 〜1名様のみ〜 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/11/14 07:39)