◆2月10日は新宿へ! くらし・住まいを考えるフェアのご案内 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

石井 純子
Office-j 
埼玉県
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

◆2月10日は新宿へ! くらし・住まいを考えるフェアのご案内

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
ライフオーガナイザー+インテリアコンサルタントの石井純子です。


ライフオーガナイズは、インテリア以前の「くらしの土台」作り。

空間だけでなく、考え方や時間の使い方など、生活そのものを整理して見直すことなのです。




今週末は3連休ですね。


連休中日の10日(日)、新宿でのイベントに参加します。


実行委員のお一人でもある、齋藤みずほさん は、効き脳講座でもお世話になっている、とても素敵でカッコいい憧れの女性。


今回嬉しいご縁があって、このイベント に参加することができました。






このイベントは10日と11日の2日間ですが、私は10日のみブース出展をしています。


会場は、西新宿のベルサール新宿グランド コンファレンスセンター5F


アクセスはこちら


また、12:00~13:00はセミナーもありますので、ぜひぜひ遊びに来てください。




最近は、自宅をベースに自分の得意なことや好きなことを仕事をするママさんも増えています。


マイホームを検討する際、そんなことも視野に入れた間取りを考える方も増えているのですよ。


つまり、「収入を得る家作り」。


このイベントは、そんな新しい家の作り方の参考にもなると思いますし、自分の家で仕事をすること、に関して役に立つ、様々な情報も得られますよ。


行ってみようと思った方、こちらで事前予約 をすると、プレゼントも貰えるそうです。


事前予約の際は、「紹介者」の欄で【Office-j】を選択してくださいね!



そして、もう一つご案内!


このイベントでは東北復興支援として、物品販売コーナーがあります。


ここで、私の大事な友人に紹介してもらった、それはそれは素敵な布草履の販売が行われます。


岩手の陸前高田に住むお母さんたちが、丁寧に作った布草履。


これがまた、おしゃれなんです!




都内で購入できる機会は少ないので、この布草履目当てでいらしても良いかもしれませんね。


10日、新宿でお待ちしています!


ライフオーガナイズに興味が出たら、こちら

  400人以上の方が学んでいます!

【自宅でライフオーガナイズが学べます】

いつからでも始められますよ!

<無料メール講座>

ライフオーガナイズ はじめの一歩



実際の講座はこちら

ライフオーガナイザー2級認定講座のご案内


【山形】2013年2月16日(土)10:00~17:00

 募集中!

 詳細・お申し込みはこちらからどうぞ



ランキングに参加してます。

いつも、ありがとうございます







このコラムに類似したコラム

◆11/25(月)1dayセミナー@川越、キャンセルが出ました 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/11/20 23:29)

◆1dayセミナー、まもなく満席! 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/11/17 09:00)

◆なんと無料!! 山梨でライフオーガナイザーのセミナー! 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/11/14 16:21)

◆チャンスです! ライフオーガナイズを気軽に聴けますよ! 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/11/13 18:56)

◆1dayセミナー、お申し込みはお早めに! 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/11/11 17:04)