使える!アンケート(アンケート調査用紙作成代行サービス) - 奈良県大和高田市 - 専門家プロファイル

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使えるアンケート用紙と、使えないアンケート用紙があるのをご存じですか?

使える!アンケート(アンケート調査用紙作成代行サービス) [奈良県大和高田市]

使える!アンケート(アンケート調査用紙作成代行サービス)

「使える!アンケート」は、アンケート調査のプロが、御社の調査目的や現状の課題をていねいにヒアリングしたうえで、調査設計をし、調査票(アンケート用紙)を作成するサービスです。

鈴木 規子
鈴木 規子
(経営コンサルタント)
女性視点のマーケティング提案に、信頼と評価をいただいています

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対象:法人・ビジネス

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
料金
49,500円(税込)
対象者
法人
開催地
奈良県大和高田市
実施日時・定員
-

購入・申込手続きの受付は終了しました

詳細

内容

■この「使える!アンケート」は、当方が訪問したり来社いただいたり、といった対面的な打合せをしなくてもよいので、全国どこからでもご利用いただけます。

■「使えないアンケート用紙」とは、聞きたいことだけを羅列したり、思いつきで作成したアンケート用紙のことで、「使えないアンケート用紙」で調査をしても回答を集めることはできますが、じつは「使えない回答」を集めてしまい、最悪の場合、事業の方向性を間違うといったことも起こります。そういった失敗を回避していただけるよう、この「使える!アンケート」では、アンケート調査のプロが、御社の調査目的や現状の課題をていねいにヒアリングしたうえで、調査設計をし、調査票(アンケート用紙)を作成します。

■アンケート用紙とは、商品開発とかリピーターを増やすなど、「何らかの目的を達成するために調査対象者の意識などを収集するツール」です。
通常、アンケート用紙作成の手順は、以下のようになります。

調査目的を設定する
 ↓
現状を整理する
 ↓
仮説を立てる
 ↓
調査を設計する
 ↓
調査項目を作成する
 ↓
調査票を作成する

使えるアンケート用紙を作成するためには、「現状の分解と分析作業」や対象となる「回答者の分解と分析作業」を行ったうえで、仮説を立て、調査設計を作成する、といった「下準備」をきっちりと行うことがポイントとなります。が、アンケート調査に慣れていない人はこの下準備がうまくできないので、使えないアンケート用紙を作ってしまうのです。

■この「下準備」をきっちりとするために、御社のご担当者の方に電話やメールでいろいろとお伺いしますので、御社も、真剣にご対応をお願いします。
当方にヒアリングされることで、「あいまいだった点が自分でも明らかになった。」「アンケートの趣旨等を改めて整理する機会になった。」「私の話をもとに作成されたアンケート用紙は、自分ではまったく気づかなかったが重要な質問項目が出されており驚いた。」といったご感想もいただいています。

■そういった下準備をしてから、調査項目を作成し、質問文を作成して、納品するのがこのサービスです。

期待される効果

■慣れないアンケート作りに時間を取られずに済みます。
■自分で作成していたときには収集が難しかった「お客さまの本音の回答」や、「課題の解決のヒントになる回答」を収集することができます。

こんな方にオススメ

■このサービスは「アンケート調査は初めてで、アンケートの作り方がわからない。」
「アンケート調査会社やマーケットリサーチ会社を使うのは、なんか敷居が高い」
「集計や分析はいらないので、アンケート用紙だけ作ってほしい。」 とお考えの方に、ご利用いただきたいサービスです。

サービス提供

鈴木 規子
(リサーチャー)

女性視点のマーケティング提案に、信頼と評価をいただいています

マーケティングの考え方のベースは「自社をよく分析する、顧客をよく分析する、市場をよく分析する、視点を変えてみる、思い込みを捨てる。」です。御社の課題やお悩みについて、私が一緒に解決させていただきます。

鈴木 規子

※このサービスは、鈴木 規子が主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名
使える!アンケート(アンケート調査用紙作成代行サービス)
会場
株式会社マーケティング イノベーション社内で作成
〒635-0013 奈良県 大和高田市 昭和町 2-2-708

非該当
ご準備頂くもの
-
料金
49,500円(税込)
10問以内の料金ですので、8問など10問以下になっても料金の割引はございませんことをご了承ください。
支払い方法
クレジットカード払

会場の地図

購入・申込の流れ
[STEP1] 専門家プロファイルより購入・申込の手続きを行ってください。

[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。

[STEP3] 調査目的・課題などをお伺い。
当社から、アンケート調査の設計に必要な情報を記入するフォーマットをメールでお送りしますので、1週間以内にご返信ください。

[STEP4] アンケート用紙を作成。
電話またはメールで詳細をお伺いします。その後アンケート案を作成、御社ご担当者にご意見を聞きながら細部のすり合わせをし、完成させます。

[STEP5] アンケート用紙を納品。
A)メールで納品・・・PDFファイルまたはエクセルファイルをEメールでファイルを送信 
B)郵送で納品・・・厚紙にプリントアウトしたものを郵送(2部)
  のどちらかで納品させていただきます。

※納期について
[STEP3]から納品までの期間は、(御社での検討期間にもよりますが)通常は1週間~10日くらいです。
注意事項
質問数が10問以内の料金ですので、8問など10問以下になっても料金の割引はございませんことをご了承ください。
キャンセルポリシー
【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合
提供
鈴木 規子

購入・申込手続きの受付は終了しました

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