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テレビの影響力
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税金
2013-06-28 13:55
先日クライアントのケーキ屋さんがテレビに出ました。
そのケーキ屋さんは宣伝を極力さけてきたお店でしたが
テレビ放映の翌日から大変にぎわい、
1か月もその効果が続いています。
改めてテレビの影響力に驚かされましたが、
真面目なケーキ作りが評価された結果、
何度も訪れるお客様が増えたと聞いています。
ケーキ屋さんは小さい子の憧れの職業ですがイメージと違い、
朝早くの仕込から夜遅くまでの長時間、重労働の世界です。
そのせいか、最近ケーキ屋さんを目指す若い人が減っていると聞きます。
どの商売も夢や希望だけでは食べられませんが
誰からも慕われる町のケーキ屋さんになってくれることを望んでいます。
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