長谷川 進(経営コンサルタント)- コラム「Web活用だからこそ自社のこだわりを明確に伝える」 - 専門家プロファイル

長谷川 進
新規事業成功の鍵は、リスクヘッジを考えた事業戦略策定にあり

長谷川 進

ハセガワ ススム
( 神奈川県 / 経営コンサルタント )
Q&A回答への評価:
5.0/1件
サービス:0件
Q&A:3件
コラム:2,980件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
080-5450-9751
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

Web活用だからこそ自社のこだわりを明確に伝える

- good

IT化 2011-10-20 08:11

中小企業診断士の長谷川進です。おはようございます。
今日はWeb活用についてのお話です。

中小企業や創業者の方々のWeb活用が着実に浸透していますね。

Web活用のご相談も非常に多い。もはや当たり前の時代です。

Web活用が当たり前の時代だからこそ、自社のこだわりを明確に伝える必要があります。

経営理念のこだわり、ビジネスモデルのこだわり、新商品のこだわりなど。

自社のこだわりがあるはずです。Webで明確に伝えていかないと顧客に伝わりませんよ。

「単にネットショップを始めました」では、顧客は振り向いてくれない時代ですから。

浜で働く中小企業診断士長谷川進のブログ

カテゴリ 「IT化」のコラム

ごくごく当たり前の結論(2021/12/21 11:12)

ネットの無駄(2021/11/22 10:11)

経営の視点とITの視点(2021/10/19 10:10)

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム