専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
企業のトラブル対応が問われる時代
-
内部統制
2013-05-29 09:45
今日はトラブル対応についてのお話です。
企業のトラブル対応が問われる時代になっています。
情報があふれ、自ら情報を発信し、主張する時代。
一昔前と比べ、顧客は情報力を格段に高め、安易な対応を見抜くようになっています。
だからこそ、企業は誠意ある対応が求められていると認識すべきでしょう。
ビジネスモデルがBtoBであろうと、BtoCであろうと、トラブル対応の重要性は変わりませんし、企業規模や業種も関係ありませんね。
「内部統制」のコラム
リスク管理をしながら行動(2020/12/23 11:12)
日本企業が情報漏洩した際に被る損失額(2020/09/07 10:09)
情報セキュリティ戦略セミナーのご紹介(2020/08/26 10:08)
情報セキュリティーに関する調査結果(2020/06/03 10:06)
Zoomのセキュリティー機能強化(2020/05/12 10:05)