長谷川 進(経営コンサルタント)- コラム「企業のトラブル対応が問われる時代」 - 専門家プロファイル

長谷川 進
新規事業成功の鍵は、リスクヘッジを考えた事業戦略策定にあり

長谷川 進

ハセガワ ススム
( 神奈川県 / 経営コンサルタント )
Q&A回答への評価:
5.0/1件
サービス:0件
Q&A:3件
コラム:2,980件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
080-5450-9751
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

企業のトラブル対応が問われる時代

- good

内部統制 2013-05-29 09:45
中小企業診断士の長谷川進です。おはようございます。
今日はトラブル対応についてのお話です。

企業のトラブル対応が問われる時代になっています。

情報があふれ、自ら情報を発信し、主張する時代。

一昔前と比べ、顧客は情報力を格段に高め、安易な対応を見抜くようになっています。

だからこそ、企業は誠意ある対応が求められていると認識すべきでしょう。

ビジネスモデルがBtoBであろうと、BtoCであろうと、トラブル対応の重要性は変わりませんし、企業規模や業種も関係ありませんね。
プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム