りもんちぇーろのライブショーに沢山の感激メールを頂戴致しまして・・。 - 料理・クッキング全般 - 専門家プロファイル

りもんちぇーろ 自宅サロン りもんちぇーろ主宰 おもてなし研究家
東京都
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

りもんちぇーろのライブショーに沢山の感激メールを頂戴致しまして・・。

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 料理・クッキング全般
りもんちぇーろの世界

みなさま、こんにちは。

今日も、澄み切った初冬を感じる清々しい一日ですね。

先日、6日に開催致しました、りもんちぇーろの

ライブショー&ティータイム♪

ご出席下さいました、沢山のみなさまから、

有難く、嬉しいメールを頂戴し、改めまして、みなさまに

心より、お礼申し上げます。

 

私一人で、拝読しますのが・・・

あまりにも、もったいなく、当日に向け、頑張って下さいました

スタッフのみなさま、そして・・ご出席下さいました

みなさまにも、読んで頂きたく・・・

失礼かと・・<(_ _)>迷いましたが・・

ご紹介させて頂きたいと・・みなさまのお許しも得ず、ご紹介

します事、この場をお借り致しまして、お許しくださいませ。

 

えっ! 私!と思われました方スミマセン^_^;

きっと、きっと!

来年は当たり年!!!  間違いありませんヨ♪

福来たるです(*^-^)

それでは・・・

<ライブ感激メール>

先生♪今日はありがとうございました♪久々に先生や皆さんにお会いできて嬉しかったです!素晴らしい料理教室です!いいご縁をありがとうございます♪これから私が年老いても料理教室だけは通います♪公私共にずっと仲良くして下さい!今日は先生のお母様のお話し…私も泣いてしまいました。色んな事を考え、気付かされました。先生の言葉はいつも真っ直ぐ心に入って来ます。先生に出逢えて感謝してます!本当にいつもありがとうございます。

<ライブ感激メール>

今日は、素晴らしいライブショーにご招待頂きありがとうございました!ポム・ド・テールの皆さんの美しく素晴らしい歌声に涙が溢れてしまいました。

明るくエネルギッシュで、子育てしながら、自分達の好きなことを思い切り楽しんでる皆さんに、勇気と元気をもらいました!Aさんの、ブレンド紅茶も香り豊かでとても美味しいかったです!

Kさんのシフォンケーキも、何個でもペロリと食べられちゃって、お土産に頂いた分を子供達にあげるか、こっそり後で食べちゃうか迷い中です。

先生の周りには、自然と素敵な方々が集まってくるんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は素敵な会を開いてくださりありがとうございました!

先生との出会いは私にとってかけがえのない宝です。

また、来年もよろしくお願いします。

<ライブ感激メール>

先日は心揺れる感動の時を過す事が叶い

嬉しく思っています。ありがとうございました。

<主人公>

自分自身の手触りに気づき自分らしい面目を貫く生き方をしている人。

まさに、その時お会いした先生はその様な感じでした。

みんな、なかなか自分の手触りや役目って見つけられない

だから主人公を探し尊敬し集うのです。

これからも飾らないお人柄と最高の知識をご教示下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ライブ感激メール>

今日は楽しい時間をありがとうございました。

先生のおっしゃっていたとおりの素敵な方達で、歌声も素晴らしく、また気さくで話やすく本当に楽しかったです。

またこんなイベントがあったら是非参加したいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ライブ感激メール>

今日は、ありがとうございましたm(__)m

美しくて素敵な歌声に酔いしれて、心が震えました。そして、お話しをさせていただいたら、本当に楽しく…歌声と同じ位、素敵な方達で

今日私は、ポム・ド・テールのファンになってしまいました。

それに、ケーキに手作りシフォン、香り豊かなお紅茶…とっても美味しかったです。

幸せな、ひとときを過ごさせていただき、先生に感謝です。

今も、余韻で心が温かいですよ。

ポム・ド・テールの方々、スタッフの皆様に、どうぞ感謝の気持ちをヨロシクお伝え下さいm(__)m

夕食後、お土産のシフォンと、お紅茶をいただくのが今から楽しみです

ありがとうございました寒さも厳しくなってきますので、先生、お体を大切にして下さいm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ライブ感激メール>

本日は、素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたm(__)m

スタッフの皆様は、準備から当日、そして後片付けまで、本当に大変だったと思います。その分、とても充実したライブ&ティータイムでした

先生のお話やポムさん達の道しるべを聞き、亡き母を思いました・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先生の気持ちは、お母様に伝わっているし、今も見守ってくださっていると思います。今日も一緒にライブを聞かれていたかもしれませんね。

先生&リモンチェーロの皆様との出会に感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ライブ感激メール>

先生おはようございます。

live & Tea time。

美しいママ達の美しい声と美味しいお茶とケーキ素敵で心穏やかな時間を作って戴きまして 先生に心よりお礼申し上げます 。感激致しました 最愛のお母様とのお別れの心の空白 想い出やお気持ちも大変伝わりました まだまだ受け入れられない場面がいっぱいいっぱいありますよね。 ですがお母様の最後のお言葉は 可愛い末の繊細な娘に 未来の素晴らしさを伝え 愛される先生にと… お見事でご立派です。

先生少しづつ前に前に ゆっくりとこれからも 色々を教え続けて下さい。 お疲れ様でした。スタッフの皆様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ライブ感激メール>

昨日は私の方こそ有難う御座いました。 胸がじーんとする素晴らしいライブショウでした。 先生のお陰で色々な方と巡り会え、あの様な素敵な時間を過ごせ本当に良かったです。

シフオン皆様に喜んで頂けて私こそとっても嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさま・・

本当にありがとうございました。

 

宜しければこちらもどうぞ・・。

http://lemoncello.cocolog-nifty.com/blog/

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
りもんちぇーろ 自宅サロン りもんちぇーろ主宰 おもてなし研究家

日々の食卓に感動を・・。

感動を与える家庭料理を作り、セッティングする喜びを一緒に体験してみませんか?私のサロンにお越し頂きます皆様に心を込めておもてなしをさせて下さいませ。家庭料理に魔法をかけて!オシャレなギフト料理で大切な人を幸せに・・。

カテゴリ 「りもんちぇーろの世界」のコラム

このコラムに類似したコラム

「CLASSY。」2014 4月号に紹介して頂きまして・・・。 坂本 孝子 - 料理講師(2014/02/26 20:25)

一番出しを使って洋風料理を・・・。 坂本 孝子 - 料理講師(2013/12/08 19:31)

アーモンドのタルトレット 宮代 眞弓 - 料理講師(2013/10/29 18:21)

青山ロビンズクラブへ・・・夫とデート♪ 坂本 孝子 - 料理講師(2013/10/10 20:38)

みなさまから愛される料理教室を目指して・・・。 坂本 孝子 - 料理講師(2013/09/17 19:36)