◆パートナーシップ。 - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

株式会社オリエンタル 
経営コンサルタント
03-3770-2844
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
西野 泰広
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

◆パートナーシップ。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
◆メディア戦略
パートナーシップは、人間的内面の成長に必要不可欠です。
ワンマン経営者はそこそこの結果を出せるとは思いますが、それは自己実現の延長であって、エゴの実現でしかない。
わがままに生きるという事はとても簡単。
我慢指数も希薄だし、自分に甘くしていれば良いわけだから。

でも、当然ながら複数で無いと成し遂げられない。
成し遂げられないばかりか、世の中に対しての波及効果は、カリスマだけでは生み出すことは出来ない。

実はこれは私にとってもまだまだ大きな課題です。
どうしても、ワンマンが楽なのでそちらに傾倒しがちなのです。
面倒や、スピードに対して違和感があると、『ああもう!1人でやったほうが楽!』と、投げやりになりがちになる。
でもでも。
自分で自分をいつも戒めます。

自分ひとりでは何も出来ないぞー。
みんなが客観的に私を見てくれているんだぞー。と。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(経営コンサルタント)
株式会社オリエンタル 

ネット・リアル・メディアの融合。売れる仕組みを提案し続けます

オリエンタルの尾崎友俐です。MediaMix手法を活用した「集客術」がテーマです。なぜユーザーになるのか、いかに商品を認知させるのか、購入させ続けるのかを研究しています。特に「女性」「食」「生活」「通販」「情報配信」にポイントをおいています。

03-3770-2844
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「◆メディア戦略」のコラム

◆御礼。(2010/10/09 00:10)

◆特別スポンサーご紹介。(2010/10/02 22:10)

◆みんなが買ってる!(2009/01/24 08:01)