つながり、から拡がりへ。 - 発声・ボイストレーニング - 専門家プロファイル

雅 ふみこ
voicetec 
ビジネススキル講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

つながり、から拡がりへ。

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 発声・ボイストレーニング
声のレッスン

この前、

mixi、アメブロ、Facebookでもお友達とディナーへ。

野菜中心のメニューとシェリー酒の品揃え豊富なお店に連れていっていただきました。

熟成されたシェリー、オロロソが好きなので、締めはそちらで(^-^)

 

 

今は、いろんな形で人とつながれますよね。

 

でも、そのつながりを、どう生かすか。

それはその人次第ですね。

 

 

その日も、思わぬビジネスの話が飛び出したり、有意義に過ごせました。

 

最近嬉しいことに、《つながり》から生まれたご縁の方に、いろんな人を紹介していただいて、

知恵を貸していただけたり、悩んでいたことに解決のヒントをいただけたりと、

拡がりは生まれるわ、その方との関係はぐっと蜜になるわと、ありがたいことが続いています。

お役に立てそうな機会も与えていただいたり。

 

 

ずっと一貫して、なりたいものは、《人たらし》な人。

磨いていきたいものです。

 

また会いたい、のエッセンス。見た目と中身磨きの次には、「また話を聞きたい声になる」。

そのための魅力アップテクニック、提供中です(^▽^)v

 

 

このコラムに類似したコラム

明日、マカオで合流しませんか? 三橋 泰介 - 研修講師(2013/09/19 19:34)

最後にします・・・ 三橋 泰介 - 研修講師(2013/08/30 18:46)

「緊張」感・除去トレーニング 三橋 泰介 - 研修講師(2013/07/22 15:53)

『1人』にします。 三橋 泰介 - 研修講師(2013/07/01 15:20)

久しぶりに「新」セミナーやります。 三橋 泰介 - 研修講師(2013/06/03 12:13)