今年はいろいろとありがとうございました - 家計・ライフプラン全般 - 専門家プロファイル

株式会社FPコンサルティング 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)
服部 英樹
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今年はいろいろとありがとうございました

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計・ライフプラン全般

長らく日記を書けずに沢山の方から心配をしていただき申しわけありませんでした。目は長期に渡り経過観察です。やはり健康が一番ですね。
さて2011年もまもなく終了。皆さんいかがでしたか?未曾有の災害や世界経済不況など一度に多くの出来事がありましたが、力合わせて乗り越えていくしかないですよね。
お蔭様で会社は優秀なスタッフや素晴らしい顧客に恵まれて、より強いFP会社になってきており、来年は更なる発展が期待できます。これも全て回りの皆さんのお蔭ですから、改めて感謝申し上げたいと思います。
より強固な会社にして早く次の世代に会社を引き継ぎたい(早ければ5年以内)と思います。
では皆様にとって来年は素晴らしい年となりますように願いまして、来年もよろしくお願いします。
では良い年をお迎え下さい。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社FPコンサルティング 代表取締役

関西圏でお金の相談3000件以上!ここで培った経験が自信です!

ライフプランに関する相談業務はスキルや対応力も必要ですが、ケーススタディの蓄積が問題解決には重要です。これまでに3000件以上の相談を受け、そこで培った問題解決能力で、最適なアドバイスをさせていただきます。

06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。