土地探しから建築家に相談をしてみませんか? - 建築家への相談 - 専門家プロファイル

奥山 裕生
奥山裕生設計事務所 主宰
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

土地探しから建築家に相談をしてみませんか?

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 建築家への相談

オールアバウトで新サービスを開始(リニューアル)しました。

家を買うのではなく創りたい!とお考えの方に、資金計画を含めたアドバイス。


無料勉強会「建築条件なし土地の探し方」


【こんな方にオススメ】
・これから、不動産屋さんを回ろうと思っている方
・どうやって土地を探せばわからない方
・不動産広告のチラシを見るポイントがピンとこない方
・気に入った土地がみつかったけれど迷っている方


【過去の相談者の方の声】
「あらかじめ、いろいろなことを教えて頂いていたので、
 安心して、土地の契約を済ますことができました。」
「不動産屋さんのペースに飲まれずに、落ち着いて、
 土地探しの判断ができるようになりました。」

このコラムに類似したコラム

リフォーム建築家相談会、パナソニックショールーム 三竹 忍 - 建築家(2018/03/08 16:13)

建築家相談会10月~2018年1月 三竹 忍 - 建築家(2017/10/13 09:44)

建築家相談会 三竹 忍 - 建築家(2017/01/02 10:57)

建築家相談~パナソニックショールーム~ 三竹 忍 - 建築家(2016/10/01 09:25)