ますます格差を感じる今日この頃 - 家計・ライフプラン全般 - 専門家プロファイル

株式会社FPコンサルティング 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)
服部 英樹
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ますます格差を感じる今日この頃

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計・ライフプラン全般

生活保護を受ける人が200万人を越えるという。やはり不況のあおりでしょうか。しかしその様に思えないのです。
ここ心斎橋にいると毎日の様に外車、外車といってもベンツやBMWだけでなくポルシェやフェラーリ、ロールスロイスを何台も見かける。高級ホテルのランチも満席。この格差はますます広まるのでしょうね。
FP業界はまだまだ格差がないです、特に独立系FP。独立系FPは残念ながらほとんどが食べれていません当社は幸い食べて行けていますが、ここで一気に勝ち組になるべき仕掛けをしていこうと模索中です。ビジネス社会ですから、ここは格差あっても良いでしょう。勝ち組になります!
  

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社FPコンサルティング 代表取締役

関西圏でお金の相談3000件以上!ここで培った経験が自信です!

ライフプランに関する相談業務はスキルや対応力も必要ですが、ケーススタディの蓄積が問題解決には重要です。これまでに3000件以上の相談を受け、そこで培った問題解決能力で、最適なアドバイスをさせていただきます。

06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。