プロ野球観戦 - 裏側矯正・裏側矯正 - 専門家プロファイル

医療法人社団白翠会 青山骨董通り矯正歯科 院長
東京都
歯科医師
0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

週末に東京ドームで巨人戦を観戦してきました。
子供の頃に後楽園球場に連れて行ってもらって以来、
水道橋の駅についてスタジアムの周りに行くだけでワクワクします。

 

席が広島側のベンチの前だったのでイニングの交代ごとに
広島のエースの前田健太投手が目の前でキャッチボールをしていました。

軽いキャッチボールなのに投げる前に必ず両手の関節をグルグルまわして
柔らかくして投げているのにプロ意識を感じました。

さすがに若くして沢村賞を獲得しただけのことはあります。


前田投手の好投もありましたが試合は1対0で、巨人が広島に勝ちました。
セ・リーグは大混戦になっているので目が離せませんね。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
医療法人社団白翠会 青山骨董通り矯正歯科 院長

見えない裏側矯正の専門家

歯並びやかみ合わせに悩まれている患者さんのために誰にも気がつかれずにきれいになることができる裏側矯正の臨床に日々取り組んでいます。モットーは「つねに患者さん目線で診療すること」すこしでもたくさんの患者さんを幸せにするために頑張ります。

0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。