A072.セカンドハウス利用にベストなレジデンスとは? - 賃貸物件選び - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

A072.セカンドハウス利用にベストなレジデンスとは?

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸物件選び
A.気分転換?もっといい部屋! 

セカンドハウスとは、本宅以外の居住拠点をいいます。

頻繁に東京出張がある方、自宅が遠く職場の近くに拠点が欲しい方など、利用方法は様々です。

ではセカンドハウス利用に適したレジデンスの条件とは?

1.職場や新幹線の利用駅から近いこと(遠いと利用頻度が落ちます)

2.出来ればフロント対応が充実したレジデンスであること(荷物預かりなど不在を前提とした対応がほしい)

上記二つは押さえて置きたい所ですが、最近発見したことは、

3.そのフロントサービスに「ハウスキーピング」を頼めること

です。3時間8,000円前後で依頼ができるのですが、これが大変重宝します。

と言うのも、セカンドや別荘はとにかくお掃除が大変なので、特に男性はどんどんゴミが散乱し、リビングやベッドもどうしよう状態になるケースが多く、快適なセカンドを維持するのが難しいのが現状です。

そこでハウスキーピング。レジデンス自体に契約が無くても個別契約をすればどこにでも来てくれますが、フロントが紹介しているところなら早いし安心ですね。

月に一度だけでも水周りまでピカピカになるので効果大です。

例えば、パークアクシス青山一丁目

都心の真ん中に位置し、そのフロントサービスや提携サービス業者も充実しています。

現在、ひそかにキャンペーンをやっており、ノースエステートのwebサイトからお問い合わせを頂き、「allaboutを見た」と言って頂ければ、ドンと値下げいたします!

厳選高級賃貸 high-class.jp パークアクシス青山一丁目 詳細

都心高級賃貸 nos-rent.jp パークアクシス青山一丁目 詳細


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「A.気分転換?もっといい部屋! 」のコラム

このコラムに類似したコラム

D099.湘南ライフ(都内通勤?)を考える 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2012/01/24 20:00)

相続セミナー開催しました 立木 康夫 - 宅地建物取引主任者(2015/10/01 10:22)

A162.フォレストテラス鳥居坂の空気感 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2015/08/22 10:04)

9月19日の相続セミナー開催のお知らせ 立木 康夫 - 宅地建物取引主任者(2015/08/10 11:51)

相続セミナーを6月13日に開催します 立木 康夫 - 宅地建物取引主任者(2015/05/14 11:22)