求む!第二新卒!! - 住宅設備全般 - 専門家プロファイル

松林 宏治
株式会社共生エアテクノ 代表取締役/におい刑事(デカ)
住宅設備コーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設備

大谷 正浩
(住宅設備コーディネーター)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

求む!第二新卒!!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設備
  3. 住宅設備全般
臭気判定士

こんにちは。

消臭脱臭専門会社、共生エアテクノの臭気判定士、

通称「におい刑事(デカ)」 がお届けしております。

本年夏~秋頃より、弊社では新しい業務がスタートします。

新しいといっても、弊社は日本でも珍しい

「ニオイ」だけに特化した会社なので、脱臭・消臭の分野です。

率直に申し上げれば、主要仕入先メーカーである「カルモア」さんと

タイアップして、業務提携をさらに強化するプロジェクトです。

その為、脱臭装置のメンテナンス技術員、

そしてメンテナンス営業員、さらには脱臭作業や調査の技術員を

募集していきます。

第二新卒のような、若い担い手で、長くチャレンジしてくれる方。

いずれは臭気判定士も取得し、臭気対策コンサルタントして

臭気対策業務の最前線で活躍してくれる方を求めています。

弊社の採用ページは↓をご覧下さい。

http://www.201110.gr.jp/saiyou.html

消臭脱臭を専門にやっている会社って少なくて、

需要と供給のバランスを考えれば(利益は置いといてね)

常に忙しいので、新しい人材は本当に欲しています。

いつも欲しています。

空気環境ビジネスといえば格好が良いのですが、

実際はクサーイ現場も多く、出張も多く・・。

臭気対策コンサルタントといいつつ、営業も技術も、

中小企業なのであらゆる仕事が早い段階から任されます。

だからはっきりいって、忙しいですけどやり甲斐はあると思います。

少しでも、弊社のようなニオイビジネスを専門にやっている会社に

興味をお持ちになっていただいたら・・。

まずはざっくばらんにいろいろお話しましょう。

堅苦しい事は抜きにして、

あなたの思いややりたい事など、代表取締役であるニオイ刑事に、

直接お話下さい。におい刑事も弊社について、包み隠さず話します。

弊社新規採用についての詳細は↓をご覧下さい!

http://www.201110.gr.jp/saiyou.html

このコラムに類似したコラム

年末大掃除用消臭剤のご紹介 松林 宏治 - 住宅設備コーディネーター(2010/12/18 10:00)