1度の不貞行為、10万円で決着  / 復興支援について - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

1度の不貞行為、10万円で決着  / 復興支援について

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求された側

復興支援についてですが、現在は救援物資が届きにくい状況です。


ただ、いずれは物資が大量に過剰になることが予想され、一部を破棄することになることは、これまでの大きな災害から明らかです。


もちろん救援物資は大切ですが、個人でできる確実な支援は募金であると思いました。


ちなみに私は人的援助の可能な下記の「CIVIC FORCE」という団体に寄付することにしました。


http://civic-force.org/index.html


そして、私たちが今できることは、買いだめをしないこと、チェーンメールを流さないこと、節電をすること、経済を活性化させることでしょう。




さて、表題の件ですが、相談されたのは20歳代後半の女性です。


職場の上司と一度だけ不貞行為をしてしまい、それが上司の妻に発覚したのです。


奥さんは150万円を相談者に請求してきました。


その後、謝罪文の送付などを行い、結果、10万円の慰謝料の支払いということで和解書を交わすことができました。


下記は相談者からのメールです。



「今回、示談で終わることができたのも田中さんのおかげです。


最初に通知が来た時には、


相談できる人もいない状況で途方にくれてしまいました。


田中さんに素早く対応していただき色々アドバイスをもらい、


本当に心強かったです。

 

今回の件は悔やんでも戻れるものではありませんが、


二度と同じ過ちは繰り返しません。


本当にお世話になりました。」





「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/

「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/

「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/

「法務コンサルタント オフィスライト行政書士田中法務事務所」
http://www.ncn-t.net/kt-co/

「浮気慰謝料相談リーガルクリニック」婚約破棄・内縁破棄・ダブル不倫 http://uwaki-sodan.com/

携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意) ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

誓約書で終結した後の再請求 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/29 09:44)

3度も愛人と別れる約束を破られた場合 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/08 12:42)

同僚から社内で不貞行為があったとでっちあげられた 田中 圭吾 - 行政書士(2013/11/30 18:17)

幼馴染とのデートについて慰謝料請求 田中 圭吾 - 行政書士(2013/11/16 14:02)

家族に知られたくないので慰謝料全額支払いで決着 田中 圭吾 - 行政書士(2013/10/04 20:41)