同僚から社内で不貞行為があったとでっちあげられた - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

同僚から社内で不貞行為があったとでっちあげられた

- good

男女問題 請求される側
オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。


相談されたのは、30歳代前半の既婚男性です。



契約社員の既婚女性とメールのやり取りをするなど親しくしていました。


ですが、個人的に会ったことはなく社内で会話をしたり、メールのやり取りをする程度でした。


ただ、メールの内容は過激なもので、夫の性癖の相談などもあったようです。


そして、女性のメールを見た夫が会社に乗り込んできました。


この夫は過去において同じ会社で働いていました。


女性は他の部署に異動となりましたが、そこで女性は相談者の男性と社内で性行為をしていたと言い出したのです。


給湯器のある場所や休憩室など特定の場所で性行為をしていたと夫や会社に言いだしたのです。


相談者は性行為どころかキスさえもないと言われています。


夫は弁護士に依頼して慰謝料を請求すると言っているとのことで当事務所に相談されたのです。


ただ、非常に不利な状況です。


女性のでっちあげにしても、当事者の一方が会社内で不貞行為をしていたと言い出せば、良人も会社もそういったことがあったと思うでしょう。


なぜ彼女がそのような言動をしているのか不明ですが、異動前後より心療内科に通い始めていたようです。


なんらかの解決策を考える必要があります。



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

LINEのやり取りで家裁が不倫認定か 田中 圭吾 - 行政書士(2014/11/25 18:57)

誓約書で終結した後の再請求 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/29 09:44)

3度も愛人と別れる約束を破られた場合 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/08 12:42)

幼馴染とのデートについて慰謝料請求 田中 圭吾 - 行政書士(2013/11/16 14:02)

店長が美容室スタッフ3名と不倫 田中 圭吾 - 行政書士(2013/09/14 15:44)