明けまして、おめでとうございます。 - ライフプラン・生涯設計 - 専門家プロファイル

小野寺 永吏
宮城県
ファイナンシャルプランナー、ライター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

明けまして、おめでとうございます。

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. ライフプラン・生涯設計

2011年、始まりました。

みなさま、明けましておめでとうございます。

お正月はおいしいものをたくさん食べて、

久々にゆっくりと過ごしました。ホント幸せでした(笑)。

 

さて、今年も新しいことをやっていきたいなと思っています。

一つは、ファイナンシャル・プランニングをベースに、

実際に役立つマネー知識が身につくようなセミナーをシリーズで。

オリジナルなものをつくっていきたいと思っています。

詳細が決まりましたら、お知らせしますね。

もう一つは、マネー関係のことで、書きたいことがあるので、

それをカタチにしたいなと。

 

月刊『オフィスユー』で連載中のまんが『マネーの王子様』、今年も続きます!

昨年の暮れに「貯蓄編」後編のネームのチェックをしたのですが、

すごくいいまんがになっていて、ジーンとしました。

編集のH嬢と「今回、すごくいいよね」と思わず語り合い…。

『オフィスユー』は1月22日発売です。

 

写真は、雲一つない青空です。

あまりに美しかったので…。

 

それでは、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

 

このコラムに類似したコラム

体だけでなく頭も使うクライミング 上津原 章 - ファイナンシャルプランナー(2015/07/30 18:27)

「公務員のお金の貯め方守り方」セミナーDVDがついに 岡崎 謙二 - ファイナンシャルプランナー(2014/10/19 10:00)

「公務員のお金の貯め方守り方」セミナーDVDがついに 岡崎 謙二 - ファイナンシャルプランナー(2014/09/23 12:00)

2014年4月定期セミナーのご案内『こころ豊かに生きるためのマネーセミナー』 寺野 裕子 - ファイナンシャルプランナー(2014/04/06 19:06)