オレンジページのキッチン取材記事 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

清水 康弘
株式会社参創ハウテック 代表取締役社長
工務店

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

小川 勇人
小川 勇人
(建築プロデューサー)
志田 茂
志田 茂
(建築家)
小川 勇人
小川 勇人
(建築プロデューサー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

オレンジページのキッチン取材記事

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
家づくり

 雑貨などを記事で扱っているオレンジページのムック本に、ekreaキッチンが掲載されました。
 本のタイトルは「毎日が楽しくなるキッチンのつくり方」
 料理するのが楽しくなる、人を招くのが楽しくなる、キッチンに立つだけで楽しくなる。
 多分、キッチンとのいろいろな関わり方があるのでしょう。

 さて一昨日はと言いますと、三上さん、ベターリビングさん、高砂建設さん、ソーラーサッキットの家さん達と西川口の割烹で唐沢部長(次長から部長へ昇格)のお祝い会。

 と言いましても、皆さんでお酒を酌み交わしながら、仕事の話と業界話で盛り上がっただけですが・・・(笑・・・部長に失礼)

 最近は飲み過ぎのせいでしょうか?
 すぐに酔いが廻ってしまいます。すぐに帰宅し、爆睡しました。

 ところで重量木骨(SE構法)のイベント「ちょっとプレミアムな私の家と暮らし」コンテストが始まりました。
 弊社は「私のエコスタイル」に照準を合わせ、ピンポイントで応募しました。

 昨日から10月31日までの期間、ネットによる投票が始まりましたので、ポチっと投票お願いします。(ポチっとした後にメールアドレスなどが必要になりますが・・・)

 あ、それから今週の土曜日はINAX新宿ショールームにて、TO-IZの家づくりセミナーがあります。
 今、必死に資料を作成中ですが、エコハウスや省エネ住宅の話をします。こちらの方も是非ご来場くださいね。

このコラムに類似したコラム

東京家づくり工務店の会のセミナー 清水 康弘 - 工務店(2010/09/06 09:27)

「認定低炭素住宅」 清水 康弘 - 工務店(2013/04/13 10:15)

中小工務店向けセミナーを開催しました 阿部 哲治 - 建築家(2013/03/15 13:14)

「随分、地価もこなれてきました」 清水 康弘 - 工務店(2013/02/12 11:59)