どうも、久しぶりになってしまいました。
今回は、ブランドとデザインへの投資について書かせていただきます。
皆様、ブランド・デザインへの投資はしておられますでしょうか?
不況の昨今、広告費はどんどん削られる一方です。
コレは絶対に間違いです。
それは、多くの企業が何らかの形で自社のブランド戦略を持っていると思いますが、
これらの企業を利用する消費者の同意があって初めて「ブランド」として認知されるためです。
ただ、価格やデザインはもちろん、広告戦略、顧客対応など、企業がかかわる行動すべてがブランドであるため、
純粋な費用の投下だけでできるものではありませんが、
その中に占めるデザインの役割は業種を問わず大きなモノになります。
「より効果的な方法で」、「大きくアピールする」
そんなグラフィックデザイナー・アートディレクターを見つけ。
会社のブランドイメージを確立させデザインに対する投資を行うことで
最小の広告費で最大の効果を生むことができます。
ちなみに弊社の場合、VI・CIの確立をメインでやらせていただいております。
興味がありましたら、ご連絡ください。
http//www.a-ac.jp
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