【重要なお知らせ】 料金・相談体制・受任体制を変更しました - 交通事故 - 専門家プロファイル

ジコナビ代表 前田修児
行政書士事務所・交通事故ナビ ジコナビ代表
大阪府
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【重要なお知らせ】 料金・相談体制・受任体制を変更しました

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 交通事故
事務所からのお知らせ

オールアバウトが停止していた間に、事務所の体制がリニューアルされています。

重要なお知らせ

料金・相談体制・受任体制を変更いたしました。

変更日 :平成22年5月21日(金)

今回実施する事務所体制の変更により、

これまで実施していなかった無料相談が登場する等、

ジコナビがより利用しやすくなりました。

 これまで以上に、皆様にとって身近な存在になれるようにがんばりますので、ご支持・ご声援を宜しくお願い申し上げます。

 

以下、以前よりお問い合わせ・ご依頼・ご相談をいただいていた方へのご連絡です。

なお、変更以前より、ドクター連携プラン・申請サポートプランにお申し込みいただいていた方には、

その事故に関しましては、引き続き、お申し込み内容にそったサポートを継続させていただきます。

変更以後に初めてお問い合わせいただいた方、又は変更以前に変更後の内容を既にご案内申し上げていた方へは、

新規定に基づく料金・相談体制・受任体制が適用されます。

変更以前にお問い合わせ・ご相談(上記の場合を除く)をいただいていた方へは、

その事故に関しましては、従前のものと変更後のものとをお選びいただけます。

このコラムに類似したコラム

自転車事故で損害賠償金の支払いを受けるには? 高橋 裕也 - 弁護士(2022/08/12 15:56)

自転車も歩道を通行できるのか? 高橋 裕也 - 弁護士(2020/11/12 11:10)

自転車と歩行者の事故の過失割合のポイントは? 高橋 裕也 - 弁護士(2020/08/02 18:10)

交通事故の「後遺障害診断書」のポイント(予後所見の欄) 中西 優一郎 - 弁護士(2016/11/18 09:48)