2世帯住宅をテーマにセミナーを開催します - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

栗原 守
有限会社光設計 
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2世帯住宅をテーマにセミナーを開催します

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
見学会&セミナーのお知らせ
注文住宅のポータルサイト:ハウスネットギャラリーが主催するゴルデンウイーク家づくりセミナーで、「2世帯住宅」をテーマにセミナーを開催します。

2世帯住宅はそれぞれの家族のご希望が交差して混乱しがちです。お互いの家族が気持ちよく仲良く暮らすためには建築家の役割も大きくなります。2世帯のための快適な間取りの工夫、スムーズな計画の進め方、トラブル回避術や2世帯ならではの設備の工夫などについて、いままでの施工例の実例などをスライドで見ていただきながら詳しくお話しする予定です。

これから2世帯住宅を計画.....という方には参考になるセミナーになると思いますので、ぜひご参加ください。

セミナー:「それぞれに合った2世帯住宅のつくり方」
日時:2010年5月5日(水・祝)
    午前10:30〜11:30
会場:新宿西口INAXショールーム
参加費:無料
主催:注文住宅のポータルサイト:ハウスネットギャラリー
お申し込み:注文住宅のポータルサイト:ハウスネットギャラリー


*建築家とつくる木の家 光設計の「呼吸する住まい ホームページ」