練馬区土支田3丁目/完成見学会、無事終了致しました - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

のせ一級建築士事務所 代表
東京都
一級建築士 インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

練馬区土支田3丁目/完成見学会、無事終了致しました

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
●お知らせ・雑誌の取材・掲載など
<↓↓弊社ブログにも、昨日の完成見学会の写真を掲載しております。是非ご覧ください!>
http://blog.goo.ne.jp/assetfor/e/cb8f07c4bd1e12a47a6e9d35cb58b703

昨日は雨の中、13組のご家族にいらしていただきました。
寒い中のご来場、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

先週の日曜日に引き続き、昨日も雨でした。
雨で夕方から雪という天気予報。
とても寒くて御客様にいらしていただけるか少し心配でした。
でもこんな日こそ、実は高断熱、高気密の住まいを体感していただくにはもってこいの
見学会日和です。
床暖房がなくても床が温かいことを体感され、皆様驚かれておりました。

昨日は、三鷹市井の頭からFP工法にご興味をお持ちでいらして下さったご主人も。
遠くからのご来場ありがとうございます。

サンウェーブのキッチン、アミィ これもシンプルで人気があります。
近いのでと雨の中、歩いていらして下さったY様。

すでにご契約いただいているT様。
お風呂、湯船の大きさを確認されておりました。

左の写真は、ユニットバスの窓際の展示です。

お風呂の窓際でも部屋と同じ 約22度位。(写真右)
御客様がたくさんいらしていて、室内は暖かく、外は雨で湿度も高く、温度も低いのに
窓結露もありません。


次の日曜日、3月14日(日)は板橋区赤塚4丁目にて構造見学会を予定しております。
家中どこも同じ温度で温かく、窓結露もない、床暖房がなくても床が温かい構造の秘密を
是非確認にいらして下さい。
お待ち申し上げます。

構造見学会のご案内詳細↓↓
http://www.assetfor.co.jp/documents/S_tei_chirashi_kouzou.pdf





弊社ホームページをご覧いただきますと現在建築中の現場周辺地図、現場見学会の情報、
ブログでは現在建築中の現場の写真をご覧いただくことができます。

<女性建築士・インテリアコーディネーターと創る体に優しくエコロジーな家づくり>
練馬区と板橋区で高断熱高気密FP工法、省エネルギー、オール電化、
太陽光発電と自然素材を使ったエコロジーな住まいを建築する
地域密着工務店です。

株式会社 アセットフォー
http://www.assetfor.co.jp

ブログ<アセットフォー日記>
http://blog.goo.ne.jp/assetfor

東京都練馬区北町2−13−11
03−3550−1311
東武東上線 東武練馬駅下車 徒歩4分

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 一級建築士 インテリアコーディネーター)
のせ一級建築士事務所 代表

女性のためのサポート・セカンドオピニオン専門建築士事務所

住まい建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための建築士事務所です。一生に何度も経験する訳ではないので、解りにくい建築や不動産の事。 どんなことでもざっくばらんにご相談ください。 当事務所を転ばぬ先の杖としていただければ幸いです。

カテゴリ 「●お知らせ・雑誌の取材・掲載など」のコラム