1並びを記念して検索結果で1位になるには? - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

株式会社トゥルース MBA
大阪府
SEO WEBコンサルタント
050-3630-0014
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

本間 卓哉
本間 卓哉
(ITコンサルタント)
岡本 興一
岡本 興一
(ITコンサルタント)
岡本 興一
岡本 興一
(ITコンサルタント)
本間 卓哉
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

1並びを記念して検索結果で1位になるには?

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
サービスのご案内

今日は「1」並びの日だったんですね。
何か残そうと思い、記念にコラムを残すことにしました。(笑)
本当は、SEOに関する有益な情報をたくさんコラムに書きたいんですけど、おかげさまで、忙しい日々を送っておりまして、厳しい状況です ^^;

検索結果で1位になるために、やってはいけないこと


×隠しリンク
隠しリンクは見つかったら、リカバリーが難しいです。

×不自然なALT入力
キーワードだらけのATLタグはどう見ても不自然でしょ?

×被リンクを受けるために、とにかくリンク集に書き込む
たくさんのリンクを受けてるサイトは重要なサイトです。でも、リンク集ばかりからリンクをもらっているのは不自然ですよね?

×Paid Link
多くのページからリンクするので、30万/年ください。
このようなサービスには手を出さないで下さい。私のクライアントの例では、1ヵ月1位を撮りました。その後、50位以下になりました。1年後リンクが外れて、10位以内にリカバリーしました。
ちなみに、インターネット使っている人なら、ほとんど知ってると思われる、上場企業のPaid Linkサービスでした。

では、何をやればよいのか?


マジメにサイトを運営することが一番です。
詳しくは後日。



株式会社トゥルースのホームページ

トゥルース 服部 哲也

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / SEO WEBコンサルタント)
株式会社トゥルース MBA

MBAホルダーによるSEOの先を行くWEBコンサルティグ

継続的な売上げを望むなら、SEO,PPC,ホームページ制作の前に解決するべきことがあります。MBA視点で本来の経営課題を解決。WEBで継続した売上げを目指します。

050-3630-0014
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「サービスのご案内」のコラム

プレスリリースの有効活用(2012/10/04 12:10)

このコラムに類似したコラム

フェイスブックはSEOに強いのか? 芳川 充 - ITコンサルタント(2013/02/06 07:44)

SEOショッピングカートの実力 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2009/11/12 08:30)

有料リンク(Paid Link) 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2009/05/28 14:57)

SEOカート(新製品) 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2008/12/11 00:48)

アフリカ・モザンビークへ行ってました 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2008/06/26 11:38)